2008/12/11
今から、『BANZAI! セミナー』
会場へ向かいます!

何回やっても、この講演開始前のワクワク感はたまりませんね。

 そんな私も、10歳ぐらいまでは本当に引っ込み思案で、人前では全然話せない私でした。人間って変わるもんですね。

 今では、何万人の人々の前でも平気になっています。
 いや、テレビなどは1000万人の視聴者が見ている・・、そんな前での手相の講義なんて快感です。

 本当に、人間って変わるもんですね。

 小学校のクラス会に22歳頃(だったと思う)に出た事がありましたが、担任の先生が、「西谷君が一番変わったね~」と、その変貌振りにとても驚いていらっしゃいました。別人のようですから。

 その頃から、また随分変貌しています。

 人は、本人の行き方一つで、幾らでも限りなく進化して行くんです。

 と言うことで、今日は帰りが遅くなるかもしれないので、この日記を書上げて会場に出発する事にしました。行ってきま~す!

 お時間の許す方は、是非、会場に駆けつけて下さいね! 
待ってま~~す!
 全員、会場にいらっしゃれば、当日券で入れます。入場料は千円。
(会場:御茶ノ水 開演午後7時~) 

TOPページ