2014/03/30
今、ツキが来て、スポットライトが当たっているんです
(A子さんのケース)

  鑑定日記に載ったA子さんからの、お礼のお便り

 一昨日の鑑定日記、2014/3/28 「私が手相で災いを予測! 警戒して見事に防いだ話」(A子さんのケース)

 
そして昨日、A子さんの母・T子さんの、
2014/3/29 「つい口に出した独り言で、こんな失敗を」 (T子さんのケース)において、二日間に渡り、母娘で登場していただきました。

 その鑑定日記をご覧になったA子さんが、お便りをくださいました。
 女性の皆さんにとって、大切な内容が書いてあります。(男性も読むべし)
 以下、A子さんから頂いたお便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  お礼
  西谷先生に守っていただきました

 西谷先生こんにちは。
 先日は親子で鑑定していただき、ありがとうございます☆

 そして鑑定日記に、2日間に渡り載せていただき、嬉しいです!

 先生に、近づいてきた悪い既婚男の事を話したら(離したら)、とてもスッキリしました。

 手相の、「結婚しない人の子供が出来てしまい、どうしよう」 という深刻なケースが多いという障害線、本当に危なかったです。

 もし昨年先生の鑑定を受けていなかったら? と考えたらゾッとします。
 障害線の話を聞いた後、確認したら、もしその日襲われでもしていたら、とても妊娠しやすい危険な時期でした。(基礎体温で判明)

 西谷先生に守っていただけました。本当に感謝しています!
 先生の鑑定、当たり過ぎです!!

 今まで私の周りにいた男性は、いい人ばかりだったので、先生に聞いてなかったら全く警戒しなかったことでしょう。

  危険男との待ち合わせ場所は、交番前!

 その男が待ち合わせ場所に指定してきたのが、駅の交番前で、時刻は午前中です。
 交番の前、午前中、といかにも真面目な人を装って、本当に最低です。

 肝心の食事ですが、なんと500円もしない、しかもセルフのうどん屋に連れていかれました。最悪です。(笑)

 食事中に「今日何時まで大丈夫?」「お酒どのくらい飲めます?」って聞いてきた辺りから、危ないにおいがして警戒していたのです!

 結婚してると言い出した時は、虫唾が走り、即座に先生の鑑定の時のお話を思い出し、早く逃げなきゃ危険!と思いました。

 その先に何があるのか。既婚者が誘う目的は1つしかありませんから!

 このような女性の被害者は出てほしくないので、昼間に誘いをかけてくる人でも危険人物はいる、ということを先生の鑑定日記を通して、沢山の人に知っていただけたら光栄です。

 この事件の後、風邪をひきました。
 最悪の出来事だったけど、今自分の周りにいる人がどんなにいい人かということ、大切さに改めて気付けました。

  ナント今から2日前の鑑定の後、
  こんなサプライズが!

 あと鑑定後、母の病院に付き添ったのですが、なんとその病院にテレビ局の方が来ていて、取材をしていたのです。
 あちらの方は私が患者だと思ったらしく、取材させて下さいと申し出がありました。
 母が取材を受けて近々TVにちょろっと出そうです。私も病院の待合室の映像に少し写るかも(笑)

 初めて見る取材用のビデオカメラに、ワクワクしてしまいました。
 西谷先生に会った後は、運気がアップしてすごいです!
 今回は、普段ではありえないような事が偶然起こりました。

 あと、帰りに早速〇月に吉方旅行に行こうと、沖縄のガイドブックを購入しました。
 すると翌日急に身体にかぶれの症状が出ました。ビックリです。普段かぶれることはほぼないです。

 母も今回の言霊(注-インフルエンザにでもなって仕事を休みたい・・)で、インフルエンザにはかなり懲りたようで、早速プラスの言葉を書くことを始めました。

 今度は先生に、いい報告をしに行きますね!
 先生は毎日お忙しいと思いますが、ご自愛下さい。

 これからも鑑定日記楽しみにしています。
 本当にありがとうございました☆ 
 長文でごめんなさい><

 (A.女性 26歳)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これがA子さんからの、お便りです。
 本当に、ヒドイ男にダマされそうになったけど、無事に防げて、ヨカッタですね。

 皆さんも、ご参考になさってください。

  今、認められたり、モテキが来ている

 ところで、鑑定日記に3日連続で登場する。
 そして鑑定の後、病院で、テレビ局の取材、カメラに映る・・・これらは、全てA子さんとお母様に、ツキが来て、スポットライトが当たっている現象(証明)です。

 こういう時は、認められたり、見初(そ)められたりして、モテキが来ますよ。
 今後、楽しみにしていて下さい。

  かぶれは、大吉方位の強い“開運効果”

 また、吉方位へ行こうとしただけで、かぶれが出たというのは、今回、予定を組んだ吉方旅行が、2倍吉方位で、長距離旅行ですから、開運作用が強烈! その影響ですね。
 *吉方旅行や、吉方位への引っ越しは、行こうと計画した時点から、効果が出始めます。

 大吉方位に行こうとすると、早く良くしよう、早く改善しようとしますから、体の中に悪いものがあった場合には、早く出そうとします。それで、かぶれや蕁麻疹等が出ることがよくあります。
 心配ありません!

 という事で、お便りを元に、お話ししました。


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ