2008/07/21
今、たくさんの人が
吉方位旅行に出かけている~!

 ホームページへのアクセス数の動向を、私は毎日見ています。

 何千人という人が、日々訪れているのが、手に取るように分かって楽しいですね。
 そのアクセス数の数値の減り具合から見ると、この度の連休は、吉方位旅行に出かけた人が全体の約20%、という感じです。

 これって、すごいグループですね。
 こんなに吉方位旅行に行くグループって、チョッと無いのでは。

 旅行に行っていない方たちは、今月は吉方位がない月だったり、別の機会を予定していたり、最近旅行は行ったからいい、・・・という人などでしょうね。その他にも、いろいろな事情で「旅行どころじゃないよ~」、という人も多いことでしょう。

 でも、吉方位旅行に行けなかった皆さんにも、プレゼントはありますよ。
今回の旅行をはじめとする、旅行に行った皆さんからの「吉方位旅行でこんなに運気が良くなりました!」、なんていうお便りを目にするに連れ、見ている方も、そのプラスエネルギーを受け、次々に運が良くなるという現象が期待できるでしょう。

 その幸運の連鎖に、ノッてしまいましょう~! お便りを期待しましょう~!
 私も、吉方位旅行に行った皆さんからのお便りが、いっぱい届くのを楽しみにしています。
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/7/21≪お便り≫ 
         人生の羅針盤に早くめぐり会いたかった

 西谷泰人先生、はじめてお便りいたします。
 職場で親しくしている女の子から、手相家の先生に会いに行ったことを聞きました。

 私の中では”手相って当たるも八卦当たらぬも八卦の世界で、悩みを解決してくれる占いとは思えないものと思っていたからです。

 しかし手相家が西谷先生と聞いてビックリしました。
 西谷先生が20代のころ出版された手相の本を、当時購入し読んだことがあったからです。「エッ! あの先生健在だったのね。」と心で思い、急に女の子の話が私の中で「まとも」なものに変わりました。
.
 何故かというと、若い頃から少し手相に興味があり、その頃第一人者の浅野八郎先生などいろんな本を読みましたが、どれもハッキリと言い切るものには出会えず、私の中では、所詮手相は当たるも八卦・・・・の範疇から抜け出していなかったのですが、西谷先生の本を見たときは驚きました。

 当時の手相家としてはすごく若いのに”言い切っている””なんのブレもなく自信を持っている”「流年法」「影響線」など、これは本物だ! なおかつ特殊な能力をもっている方ではないか、こんなに信じられる手相の本は初めてだ! と思いました、が、私も若かったので楽しい日々にそう会っていうこともいつか忘れ、その後に押し寄せてくる衝撃的な出来事や不幸、苦労・・・・、そして今は50も半ばとなり、職場の親しい女の子の話をきっかけに、最近再度、西谷先生の手相の本を購入しました(何十年も経っているのに、ほとんど内容が変わっていないので驚きました)。

 本のとおりの線が、私の人生が刻まれていました。
 ネットでは方位学の本(すばらしい本です。大凶の方向に引っ越ししていましたので、良い方角に引っ越す殊にしました。)、印鑑など購入しました、今はかなり西谷先生の影響をいただき、人生を実りあるものにしたいと思っています。
.
 しかし、数十年前に西谷先生の本に出会っていながら、無知で思慮深さが足りなく生きてきたことが残念であり、今身にしみて感じています。

 西谷先生におかれましては、お身体を大切にお過ごしください。また本物の手相家、各占い師を世にたくさんお出しになって、たくさんの方をお救いください。ご活躍を祈念致します。

ps.そのうち実際の西谷先生にもお会いしたいと思っています。        では 失礼致します。
(K.O.女性)

 K.O.さん、素敵なお便り有難うございました! 今こんな出会いが訪れたのも、30年前に私の本との出会いがあったからですよ。
これからも、私の本やホームページ、ブログなど色々活用して、幸せになって下さい~! これからも宜しく! (西谷)

TOPページ