2008/11/10
人生には、
じっと耐えるしかない時がある

昨日、夢判断(註ー雪がたくさん降り積もる夢)のお答えをした、A.Y.さんから本日頂いたお便りを、まずご紹介しましょう。

*雪がたくさん降り積もる夢・・・雪は困難を示し、雪の積もった光景を見るのは、物事が行き詰まったり、心配ごとが起こる事を予告している凶夢。

 今日(11/9)、夢判断をしていただいた、A.Yです。ありがとうございました(^O^) まさかこんなにすぐに、答えていただけると思わなくてすごくうれしかったです! 

 西谷先生のおっしゃる通り、この夢を見た時は、以前も今も良い状態では、ありません。今日は、母とひどい口げんかをしてしまいました。仕事も対人関係で、悩んでおります。じっと耐えるしかないのかな~と、半ば諦めています。生活のため、合わない仕事を長く続けていて、人生に疲れています。(笑)

 なんか 暗い話しになってすいませんでした。今日は、ありがとうございました。
(兵庫 A.Y.)

 A.Y.さん、今は忍耐の時ですよ。でも今がどういう時か分かると、心構えが出来ますから、気持ちが楽になりませんか。

 台風でも嵐でも、やって来た時はジタバタしないで、ただ頭上を通り過ぎるのを待つのも良策です。

 苦しい事があった後は、必ずいい事が起こるものです。

 逆に、いい事がいつまでも続く事もありません。

 それを知って上手に生きて行くのが、人生の醍醐味です。

TOPページ