2008/10/5
人は、放っておくと悪い方位に行く?

鑑定にいらっしゃったSさん(20代 男性)から、こんな話を伺いました。

 Sさんが職場の寮のフロ場で髪を洗っていると、会話が洩れ聞こえてきたそうです。

 「来月の連休に、〇〇に行かないか」

 「いいねぇ、行こう行こう」

 そんな、旅行に行く話しで盛り上がっていたとか。
 でもそれって、凶方位・・・。しかも分かり易い五黄殺(凶方位)です。

 「それは凶方位で良くない・・・」、という訳にも行かず、黙っていたSさんでした。

 またある日は、職場の休憩室に居ると、また別の人が旅行の話をしていました。
 それも、やはり凶方位に行く話しでした。

 「方位学を知っている僕は(そんな話を聞くと)辛い・・」と、しみじみと言っていたSさんでした。
 それ程多くの人が、放っておくと悪い方位に引き寄せられてしまうんですね。

 そう考えると皆さんは、方位学を知る事が出来た運のいい人たちです。

TOPページ