2009/12/30
人の幸せを願ったり喜んだら、
次は自分に幸せが来る

昨日に続き、読んだ人に幸せの連鎖が起こる、幸運のお便りをご紹介します。
 本日、受信したお便りは、 T.M.さん(男性)からのものです。

* T.M.さん・・・今年の10月上旬に、“お宝期間についての話”を、
リバイバル・エッセイとして、皆さんに公開してはどうか?」、と ひらめき! 創文にその旨を要請。
 お宝期間の話の公開に踏み切る“原動力”になった方です。

 言い換えれば、皆さんを幸せにした(=徳を積んだ)男性です。そんな彼ですから、今度は自分自身に幸せが起こるはず・・・、と思ったら、やはり!

       とにかく、驚きの連続です(笑)!

西谷先生へ

 このお宝期間に、度々鑑定日記にご紹介して頂いたT.M.と申します。
 聞いて下~さい!昨日のAさんからのお便りの素晴らしいエピソードを読んで、またまたまた、ひらめき!ましたので御報告させて頂きます。

 このお宝期間に入ってからというもの、何故か周りの人達から次々にハッピーニュースが入ってきました。
 しかも、親しい人はもちろんの事、しばらく疎遠だった人達からも、何故か吉報がもたらされるという不思議な展開になりました。

 ある人からは、出産しました~!また、ある人からは、妊娠しました~!
 またまた、ある人からは、42歳にして16歳下の素敵な女性と結婚しました~!等々・・。
 次から次へと、こちらも驚く位にハッピーな出来事が、動いていく先々で届いてきました。

 また、しばらく行ってなかった親しいお店に行くと、なんと、この10月10日に長い間、支払いが滞っていて、悩んでいた先方からの入金があったんですよ~!と喜んでおられました。

 そこで、お宝期間のお話をすると、凄くビックリされ、来年は凄い年なんですね~!と涙、涙・・。

 そして、極めつけは僕にもハッピーな出来事が舞い降りてきました・・。
 25日のクリスマスに、知り合って間もない素敵な女性から突然、ラブレターを頂きました。

 本当に幸せって、どんどん連鎖するんですね~。相手の幸せを願ったり、喜んだりすると更に・・。

追伸:この話には、更に驚きの続きがありまして・・

 2007年1月20日に、西谷先生に直接鑑定を受けさせて頂きました。
 先日、久しぶりに、その時の鑑定内容を読み返してみると・・・

 西谷先生が手相を観るなり、開口一番に、「あなた、2010年から、大開運しますよ~!凄い事になる!」

 全てが、驚きの連続で言葉にならない位です(笑)。
 ただただ、西谷先生には感謝の一言です。
 どうぞ、良いお年をお迎え下さい
(T.M.男性)     
                                       

 これが頂いたお便りです。
 このお便りを読めば、またまた読んだ皆さんに幸せの連鎖が起こりますよ~!
 お宝期間ですから、パワーアップして。そして、私が常々言って来たように、「幸せの話は、聞いただけでも連鎖する」
.
 「相手の幸せを心から祝うと、次は自分に幸せがやって来る」 のです。
. そしてT.M.さんの文中にあるように、
. 「相手の幸せを願ったり、喜んだりすると、幸せは、更に連鎖する」
.
 という訳です。
 この幸せのお便りを受け取って、私はとても嬉しい今日一日でしたよ~。
 という事で、泣いても笑っても今年はあと残すところ1日! 皆さん! 幸せの種を撒こうでは ありませんか~~~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ラッキーな連鎖が起こるように、次のお便りもご紹介します。

   2009/12/30≪夢判断≫ 
      汚物まみれのトイレの夢 と ラッキーな後日談

 西谷先生、いつもお世話になります。
 早速ですが、先週母が起きた途端に夢を見たと言いました。

 内容は、私と母が上海へ行くツアーに参加していて、トイレ休憩の時にトイレに入ったところ、変わったトイレで、使い方が分からなかったから、出て私に使い方を聞いたそうです。

 使い方が分かったので、トイレの扉を開けてみると汚物まみれの汚いトイレだったのだそうです。
 汚いな~と思いながらも用を足して出てきた夢だったの…汚かったんだよ、すごく!! と力を込めて話してくれました。

 それって臨時収入があったり、金運アップの夢だよ~。宝くじでも買ってみたら~、と教えてあげました。

 その日は、年末ジャンボ発売の最終日だったようで、買ってきていました。

 宝くじの発表はまだですが、夢を見た翌日、母がたまに行く1円パチンコに時間が空いたので行って来たそうです。
 投資額800円が四万円強になった!? 私が言った通りに臨時収入があった、夢占いって当たるんだね~と、驚きつつ大変喜んでいました。

 凄いですね、先生の夢占い。
 私も汚物の夢を見たいものです。
(P.M.女性)

         西谷泰人の夢解説

汚物まみれの汚いトイレの夢・・・
 金運アップの吉夢。思いがけない収入が入ります。

 4万円の臨時収入、おめでとうございますー!

TOPページ