2016/9/30
人の好き嫌いは、当てにならない
(C子さんが体験した
吉方旅行後の変化!)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

★ 9/16発売の 『ゆほびか』 に、西谷泰人が登場!
今月のゆほびか(11月号)の <開運する手相体操> p42~43 に、私のインタビュー記事が掲載されています。
本誌のタイトルは、「指をもむだけで病気が治る、ストレスに強くなる」(ブルーの表紙)

ゆほびかの表紙には、こんな言葉が・・・。
世界的手相家が指南 「ギュッパー手相体操」 で運勢が好転

★10月~12月の、手相スクールの残り席は、後2席となりました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  ごっつい男性が大好き、というC子さん

 大阪鑑定の最終日にいらっしゃった、C子さん(40代 バツイチ)のお話です。

 C子さんは、好きな男性のタイプが、絶対に、「筋肉モリモリで、逞(たくま)しい人」、と長い間 思い込んでいました。

 その為、「逞(たくま)しくないとイヤ!」 と言っていました。

  C子さん、ある日恋に落ちる! すると・・・

 それがある日、とある日本のロックグループのリードボーカルに一目ぼれ。恋に落ちたのでした。
 「声も、容姿も、最高~!」

 その大好きになったリードボーカルは、スリムだったんですね。

 「ステキ・・・」

 それ以来、B子さんの男性の好みは・・・というと、

「体型は細い方がいい!」 と大激変。180度変貌してしまったのでした。
 
 「それ以来、ごっつい人はイヤになったんです」、というC子さん。

 ハァ・・・? という感じですね。

  今までの正反対の好みに

 今までの強烈なまでの、キン肉マン思いは、どうなってしまったんでしょうか?

 大阪の友人たちには、
 「あんた、言うてること180度違うやん。どないしたの~? おかしくなったんちゃうか?」

 って、友人からは言われるそうですが、自分自身、訳が分からないのだから、どうしょうもない。
 
  変貌は、それだけではなかった!

 他にも、こんな事が・・・。

 C子さんは、「あっちでもこっちでもやっている、ゲーム」 あれが大っキライだったんでした。
 もちろん本人、一度もやった事がない。

 それが、
 「3日間ゲームやったら、見事ハマってしもうて、ゲームやり過ぎて 肩が凝って凝って、しょうがなかったですわ」
とおっしゃる。

 この様に大変貌を遂げたC子さんですが、それには、ある訳があったのです。

  B子さん、吉方旅行へ行く

 実は、このC子さん(六白金星生まれ)は、2015年4月末頃、自身にとって大吉方位の、北旅行(私に勧められた吉方旅行)へ、生まれて初めて行ったのでした。

 この時は、北が3倍吉! の大吉方位でした。

 すると、その年2015年7月(旅行4ヵ月目)に、先ほど言った、ロックグループのリードボーカルにハマってしまったのでした。

 そして、コンサートの追いかけをするわ、音楽は聞き浸るわ、もう、夢中なのでした。

  吉方位効果で、夢中になる恋や、生き甲斐を見付ける

 この様にして、いままでの訳もなく、ただ逞(たくま)しいキン肉マンが好きだという観念が修正され、正常な、本当にいいものが好きな自分に戻った、という訳です。

   西谷泰人の方位解説

 六白金星生まれのC子さんが行った方位は、北30度の方位。
 回っていたのが八白の同会+天道。

 この方位は、北に回っている八白の象意(意味するもの)である、肥満、筋肉ゴツゴツ、巨体という方位でした。

 その意味を持つ大吉方位に行ったら、キン肉マンへの間違った執着が、綺麗に取れ、好きじゃなくなった、という訳です。
 いわゆる、脂肪・筋肉問題が修正される、という方位ですから。

  人の感情なんて、当てにならない

 そんなC子さんの気持ちの激変ぶりをみていても、
 <人の好き嫌いというのは、当てにならない> という事が分かります。

 吉方位へ行くと、間違っているところがあれば正常に修正され、正しいところは更に伸び、繁栄します。

  吉方旅行の効果

 ところで今回のC子さんですが、バツイチで、次の結婚を考えないといけないのに、北の吉方旅行後に芸能人にハマってしまって、どうするの・・・と思いますね。

 でも、C子さんの場合は、一度この芸能人にハマる事で好みを修正し、次の失敗しない真の結婚相手との出会いに備える、という吉方効果が起きていると考えることが出来ます。

 人生は何が幸いするかわかりません。C子さんへの天の計らいを、もう少し先まで見て行きたいと思います。

 という事で今日は、C子さんの180度変貌した、方位体験談でした。

 

 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

 今日の更新時間・・・20:30

※ 西谷泰人の今後の横浜・直接鑑定は、  

  10/1(土)、16(日)・・・に行います。

  西谷泰人の電話鑑定は、10/5(水)です。

  お待ちしています!

  尚、10月の大阪鑑定はございません。ご了承ください。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

  7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

  これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

  以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
  <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相

 西谷泰人のプロ手相家養成スクール 募集開始!
 第四十六期 平成28年10~12月の受講生を募集いたします
 「横浜・短期集中講座」 土日コース


 
★平成28年9~10月の、手相鑑定予約受付中  
   
オンライン予約システムか、
   お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。
   
鑑定の日程(8~9月)一覧のページへ

* 5/12の、西谷泰人/作曲『結婚線がない!』は、

  歌詞のタイトルをクリックすると、曲を聞くことが出来ます!
  (こちらをクリックすると、曲が聞けます)

 鑑定ご希望の方はオンライン予約システムでお申込みになるか、
 お電話(10時~18時 日・祭日除く)で受け付け中です。
 以下に、鑑定の日程を記載します。
 システムでは、おひとり一つの予約しかできませんので、自分以外に、ご家族、友人の予約など複数の予約を希望される方は、創文の受付まで お電話でお申し込みください。

 現在は、システムからでも、電話からでも、お申し込みになれます。

 お電話でお申込みの場合、鑑定の時間帯は、
 お電話の際にお選びください。
 (鑑定の時間帯・・・11時~18時15分)

★西谷泰人の本、

 「幸せグセがつく きらめきのルール」(学研刊)

 「願いをかなえる夢の見かた」(学研刊)

 を創文の通販で販売開始!

TOPページ