2011/2/11
 予告して産まれた子が、
大騒ぎ~! の鑑定でした(笑)

今日の午後2時からの鑑定は、2年3ヶ月前に初回の鑑定をした、Y子さん(32歳)でした。

 初回鑑定(30歳に成り立て)の時のY子さんは、独身であり、子供がまだいない状態の時でした。

 2回目の今日は、ご主人と、子供(お嬢さん 9ヶ月目)を連れて、その後の報告も兼ね、いらっしゃいました。

 初対面のご主人は、とっても優しいタイプで、なかなかフレッシュな体育会系のイケメンでした。
 で、ご主人の年齢&職業ですが、なんとY子さんより 6つ年下(26歳)の銀行マン~。(犯罪だ~という声も聞こえてきそうだぎゃ~! 笑)

 Y子さんから、初回鑑定後の後日談を、次のように伺いました。

 「2008年の11月に西谷先生の鑑定に伺い、ズバリ! 言われた通り 2009年春に結婚。
 子供が2009年の内(30歳中)に宿り、31歳で出産します、の予測もその通りになり、31歳で出産しました。」

 ところでY子さんから、「今日、主人の鑑定はチラッとだけでいいです」 とおっしゃり、Y子さんから鑑定スタート。
 その間、ご主人は、ずっと暴れまわる9ヶ月のお嬢さんのお相手をしていましたね。

 お嬢さんが、部屋のホワイトボードのマジックを一つずつ投げては、ご主人が拾って戻す、するとお嬢さんがまた別のマジックを投げる、ご主人が拾って~。とまたお嬢さんが別のマジックを投げる、それをご主人が~~~、と繰り返していました。(笑) それにしても子供って元気ですね~。

 その後、ご主人の手相もチラッと鑑定。離れ方の、なかなか立派で優秀な知能線に驚く。(外見と手相のギャップの大きい人だった~ 笑) 聞いてみると、やはり学業優秀だったそうです。

 そして、最後に9ヶ月のお嬢さんの手を拝見。
 左:2重知能線。右:離れ方の知能線。
 行動的・・・、う~ん、暴れてもしょうがないか~。(笑)

 という事で、外では雪の舞い降る横浜の 鑑定オフィスの中は、もう春が来ていました。

P.S.Y子さんには、手相で今後の人生設計図を解読し、今後の出産のこと、未来の展望を年齢と共に具体的にお伝えして、鑑定を終了しました。

TOPページ