2009/04/09
両親が結婚を早くしたその
子供たちは、みんな結婚が早い

 先日、4/7のブログで、<母が若くして結婚すると、娘の結婚も早い>というお話をしました。

 するとその翌日、鑑定にいらっしゃったM子さん(58歳)から、こんな話しを聞きました。

 M子さん夫婦は、ご主人24歳、M子さん24歳での結婚でした。
 すると、そのお子さん5名は、男、男、男、男、女 という順番で産まれたのですが、男はみな大体25歳で結婚。娘さんに至っては19歳で結婚し、現在23歳で2人の男の子を産み、既にバツ1というスピードです。

 やはり、早婚のDNAはありますね。

 それにしても、24歳で結婚したM子さんの10年余りで5人産んだのもスゴイですが(最初の3名は年子、その後2歳空き、最後のお嬢さんは5年空いての出産でした)

 そのDNAを受け継いだお嬢さんは、19歳で結婚とスタートが早いと、23歳で既に2人の子供がいる・・・。

 早いスタートだと、こんな余裕を持って行けるんですね。

 という事で、時間が来ましたので、更新します~!

(これ以降は、後で継ぎ足した文章です)
 ブログも今日みたいに遅いスタートだと、夜12時の制限時間までに書ききれなくて、(12時をまたいで)慌てて書き足す事になりますね。(笑) 
 皆さん! 何事も余裕を持って、早めにやって行きましょう~!

TOPページ