2009/02/05
不吉な夢って幸運なんです

 私の夢判断の本の中で、人が死ぬ夢、人を殺してしまう夢、自分が死ぬ夢・・・などは幸運の夢と述べました。

人が死ぬ夢、自分が死ぬ夢・・・金運がアップし、お金が入る。願いが叶う。目的が達成できる、という吉夢です。

 もう言うことはない いい夢なのですが、見た後に、いや~な感じが残るものです。

 昨日いただいたお便りは、正にこの夢でした。ご紹介しましょう。

          
          夫が急死してしまう夢を見ました・・

西谷先生、はじめまして

 東京のC.K.と申します。いつも先生のHPを楽しく拝見しております。
 私の見た夢と、その後日譚をお知らせしたくてメールいたしました。

 私は昨年12月に、夫がなぜか自宅で急死してしまう夢を見ました。
 はじめはなぜこんな夢を見てしまったのかとショックでしたが、先生のサイトを見て、どうやら金運が良くなる兆候らしいと知り、とてもほっとしました。
 なんだか元気をいただいた気がして、さっそく先生のサイトで今日の吉方位をチェックし、吉方位の宝くじ売り場に行き、生まれて初めて宝くじを買ってみました。

 その次の日に、夢の答えがわかりました!

 夫の鞄の中から、会社で使い残していた食券が約3万円分出てきたのです。
 食券は使用期限が年内いっぱいということでしたので、発見が遅れれば危なく3万円を無駄にするところでした。
 飲食するときや食料品を買う時にも使えるものでしたので、年越しの食料などを買い込み、おかげさまで心豊かに新年を迎えることができました。

 吉方位で買った宝くじの当選発表はこれからですが、ちょっとワクワクしております。結果がわかりましたらお知らせいたしますね。

 自分が悪夢だと思っていたことを吉夢だと教えてくださって、ありがとうございました!  先生のご健康とお仕事のご発展をお祈りいたしております。
(東京 C.K.女性)

 夫が死んでしまう夢なんて見たら、誰だって不安になってしまいますよね。
 でも、それが大丈夫ないい夢って、普通に分かる私たちって“スゴイ人たち”だと思いませんか!

 手相を見て未来を的確に予測したり、夢を見て未来を知ったり、また、いい方位を事前に知って、そこに最高のタイミングで行き幸運をゲットする、というのですから、ちょっと人類の最先端を行っていますよね。一般の人は理解出来ないでしょう。

 同じ世界を生きているようですが、一般の町人類と、私たち超人類は違います~。(笑)

TOPページ