2008/07/06
上昇運気を呼び込む方法

 今日、書店で立ち読みしていたら、人脈を作る・・・という事について書いている人の本を手に取り、少し読みました。

 その中の1つのチャプターに、「自分より上のレベルの人との人脈を作りなさい」、ということが書いてありました。

 これって、実は大切な事なんですね。
と言うのは、運のいい人、上昇運気を持っている人は、自然と目上の人や、社会的・人間的にハイレベルの人と縁が出来るからです。

 それじゃ、自分は運が良くないや・・・、目上の人となんて、ほとんど話しをする機会がないもの、なんて思わないように。

 と言うのは、そういう人でも、意識して自分より上と思うレベルの人と交流を持つようにすれば、その時から上昇運気を呼び込む事が出来るからです。つまり、これも「くっつき運」ですね。

*くっつき運・・・運のいい人にくっつけば、たちまち運が良くなる!

 憧れている社内の人や、上司、先輩、先生がいたら、是非話しかけてみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2008/7/6≪夢判断≫ 
        人が銃で自殺し血が流れる夢 と 後日談

 見た夢と、後日談を書きたいと、思います。

 6月22日、夢の中で私はレストランに居ました。隣の席の知らない人が銃で自殺し、血が流れました。
 2日以内に宝くじを買いに行けなかったので残念でした。

 ところが、一週間後の6月29日、欲しいと思って、高くて買えなかった服がセールで安くなっていました。
 それですぐに、買いました。
 更に7月3日、また別の所でも、欲しくても買えず、買うのを諦めていた服がセールで安くなっていました。
 速攻で、買いました、勿論。

 総額5万円が、お得になりました! 凄い。

 そういえば、去年6月に幸運印鑑を買ってから、いい夢をよく観るようになりました。

 宝くじは買っていないのですが、買いたいと思って、高くて買えないでいると、そういえば、暫くしてセールになって、予算変わらず2枚買えたりしています。

 ごめんなさい。去年6月から、だいたい欲しい服は、何割引かで、買っています(だいたい、いつもです)。
それって、金運が、凄くいいって事ですよね。後日談でした。 感謝。
(M.O.女性)

               西谷泰人の夢解説

 もちろん、買いたいものが安く手に入ったというのは、金運が付いた、金運がアップした、という事とイコールです。

他人が死ぬ(自殺も含む)夢・・・金運に恵まれる夢。これは、他人が死んでも、自分が死んでも同じく吉夢です。ただし自分が死ぬのは、金運に限らず、思いがけない幸運の到来を予告しています。

血が流れる夢・・・血が出るのは金運の夢です。血がいっぱい出た方が大金運。いっぱい血を流してもらいましょう~!(チョッと恐い夢ですが)

 夢判断についてもっと知りたい方は、新刊『暮らしに活かす夢判断』(創文刊 西谷泰人著 1400円+税)をお勧めします! 絶賛発売中!

TOPページ