2011/7/22
 上には上がある?  
こんなフラれ方って、
スゴイですね!(笑)

今日のお話は、本日の鑑定のお客様・A子さん(40代)からお聞きし、爆笑した話です。

 なんでも、A子さんのボーイフレンドのB氏は、過去に何度か 女性にヒドいフラれ方をした経験があり、未だに傷ついているらしい。

 そこで私が、
 「その彼、どんなフラれ方をしたの?」 と、聞いてみたくなり、尋ねた。
 すると 相手女性から、こう言われたとか。

 「あなたとの結婚は、例え10億円もらってもイヤ!」

 これって、すごい言葉ですね。
 「それが、1億円でもなく、100億円でもなく、なんで10億円なの~」、とA子さんも言ってました。(笑)

 ここまで言われる男性も、すごいですよね。
 で、この言葉に匹敵する言葉を考えてみたのですが、これかな。

 「あなたと結婚するぐらいだったら、死んだ方がマシだわ~」 (笑)

 今日はいったい何の為にこんな話をするかと言えば、

 世の男性諸君!(女性も)。
 大失恋したとか、また相手から何か言われて落ち込んだり、傷ついたと言っても、今日紹介の、B氏程のヒドいフラれ方(言われ方)ではないでしょう。

 皆さんの傷は大した事ありません。B氏も耐えています!
 自分よりもっとヒドイ事いわれた人があるんだ・・と、安心?し、癒されてください~。(笑)

 という事で今日は、傷ついた心の癒しのお話でした。

P.S.
 最後に、B氏を擁護したいと思います。B氏の両手の手相画像を見せて頂きましたが、両手とも完全マスカケでした。つまり、とてもユニークな天才型で、目標が出来るとそれに向かって周囲を省みず猪突猛進する人。ですから周囲には変な人に見えるのです。

 この男性の素晴らしさを真に理解できる女性は少なく、今日紹介した彼へのヒドい言葉は、良さを理解できない人の評価だな、と感じました。やはり、同じぐらいユニークな人(天才型の人)か、同じような世界を持った人であって、初めて理解できるのです。

 人にはそれぞれ良さがあり、魅力があります。それを理解できる人と会えればいい。一人と出会えればいいんです。

TOPページ