2008/04/07
一緒にいて“楽しすぎる”
というほどの相手と巡り合う

 皆さん、最近笑ってますか?

 先週末に、鑑定したN子さん(37歳 女性)の話しです。

 彼女はこれまで、何度か恋をして来ましたが、最近、これまでで“もっとも会ってて楽しい男性”に会ったといいます。

 今、結婚を考えてお付き合いしている男性がその人なのですが、彼女が言うには、
 「会っていると楽し過ぎて、笑い過ぎて、デートの後グッタリ~と疲れる」、そうです。(笑)
 スゴイ男性ですね。お笑いの世界の人かというと、そうではなく普通の会社員・・。

 楽しい・・ではなく、楽し過ぎて笑い過ぎる・・というのですから、この才能は素晴らしい。 やはり男性は色々な話題を知っていて、ユーモアがあり、話しが面白く、場を盛り上げる人がモテモテです。

 笑い・ユーモアのセンス、そんな才能を持つ彼に出会うなんて、N子さんは運がいいですね。
 笑いは“陽の気”、それが幸運を運んでくる基なんですから。

 幸せになりたい人は是非、周囲を笑わせて下さい。周囲を幸せにすると、自分に幸せがやって来ます。笑う方も笑わせる方も両方幸せになる! また、自分で笑うのも幸せを呼びます。

 笑わせる、笑う、これが幸せになる、一番簡単な方法の一つです。

TOPページ