2011/1/17
 一歩踏み出した人に
スポットライトは当たる

 

人は、何事も行き詰って 先が見えなくなった時、つい何もしないでジッとしてしまうものです。

 何もしないのは楽ですからね。

 でもそこで、「エイッ!」とばかりに気合を入れてアクションを起こすと、次のいい運がやって来る。

 『プロ手相家養成スクール』を卒業後、しばらく専業主婦をしていたNさんが、昨年暮れから、占い師として活動を開始しました。

 以下は、Nさんから先日頂いたメールの中の一文です。

 ・・・・・・(地方の観光名所で)占いのお仕事をスタートできたことも、西谷先生のおかげです。
 毎日が充実していて楽しく、どんどん幸せな方向に向かっていて、西谷効果を実感しています。
・・・・・・・後略・・・・・・・
(N.女性)

 そんな風に、Nさんが活動開始してしばらく後に、私が手相イベントで最初の声を掛けたんですね。(以前にも 別の人のケースで同様の話がありました)

 この、”一歩踏み出し” “充実している” というのが、運を呼び込むヒントです。
 これはどんな人にも当てはまる法則!

 考えてばかりじゃダメ、何でも目標を作り 行動開始すると、充実し、運気が飛び込んでくる。
 つまり、<一歩踏み出した人に スポットライトは当たる> という訳です。
 という事で皆さん! 今年は立てた目標に向かって早速行動を起こし、激しく盛り上がって行こうではありませんか~~~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/1/17≪お便り≫ 
     東戸塚の手相・運命フェアの鑑定お礼

 昨日、リブロ東戸塚店(書店)で行なわれた、手相・運命フェアに参加なさった方からの お便りです。

   東戸塚の鑑定、ありがとうございました

西谷先生こんばんは。

 昨日は本を2冊購入し、手相とタロットで、2回鑑定していただけました。
 素敵なイベントありがとうございます。

 たまたま休みで久しぶりにHPチェックしたら、東戸塚で無料鑑定があるということでラッキー♪と思い、寒さに負けず昼過ぎ行ってきました。

 限られた時間の中でも、自分の内面の癖や好い事なんかも話してもらい参考になりました~。

 初タロットでは、恋愛で彼との未来について訊いたところ、あら、びっくり。
 カードに出ちゃうんですかね~。
 今まさに自分で思ってた状態がでちゃった感じです。と言ってもいい意味で、です。

 ついでに右の親指の爪に白点が出てました。
 今もいいけど今年はもっとしあわせになるぞー。
(S.I.女性)

 寒い中、ご来場 ありがとうございました!
 その占いの結果を活かして、幸運を掴んでください!(西谷)

TOPページ