2008/04/14
一年前に、すでに創文で
仕事をしている夢を見ました・・
(塙さん)

 「プロ手相家養成スクール」の第一期卒で、5月26日から創文で鑑定を開始する塙晴美(はなわ はるみ)先生は、現在、創文のスタッフです。

 昨年2007年4月からスタートした手相スクール一期生クラスに参加。以降、彼女の事をよく知った私ですが、それ以前は「そういえば彼女、横浜の鑑定オフィスに一家で鑑定にいらっしゃって、一度鑑定したナ・・・」というぐらいの認識でした。

 そんな手相スクールに参加する前の、昨年2007年1月に、彼女はある夢を見ました。その夢は、自分が創文で仕事をしている夢でした。

 夢を見た時彼女は、そんな事になるのかな・・・と思ったといいます。それはそうでしょう。その時の状況からすれば当然です。でも、1年後の今、私(西谷)から声がかかり創文のスタッフになっています。正に1年前に夢で見た通りの運命になっている。

 彼女には、そんな不思議な能力が子供の頃からあったそうです。現在もそうです。夢で見たり、フト思ったことが実現する・・・。サイキックですね。

 私はこれまで大勢の人たちの手相を観てきて分かりました。2年先頃までの未来は、かなり正確に決っていると。
 (ただし、予<あらかじ>め知ると変えたい未来は変えられますが)。

 その未来1年先を、塙さんは見た訳ですね。
 あなたの1年先の未来はどうなっていますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/4/14 ≪夢判断≫何頭もの馬が、走って行く夢

 今朝の夢は、たくさんの馬が走っている夢でした。(走って行った、というのが本当です)
 どういう意味があるのでしょうか?
 馬の夢はいい夢という事なので、その馬が走り去って行くのは、良くないのでしょうか・・・。
(K.Y.女性)

         西谷泰人の夢解説

 これはいい夢です。

何頭もの馬が走り去る夢・・・これは問題解決の吉夢です。あなたは、これまで苦しめられていた悩みから、一気に開放されます。

 良かったですね。

TOPページ