2009/8/13
ラッキーな人に、
ラッキーを分けてもらおう~

今日は、本日頂いたラッキーなお便りを紹介します。

 これは、吉方位旅行の分かりやすい証ですし、ラッキーを分けてもらえそう。
 幸運の連鎖が起こるからです。
 頂いたお便りは、次のようなものした。

        吉方位旅行のご報告

西谷先生&創文さま

 こんにちは、1年前に西谷先生に手相を見ていただいた、Kと申します。
 最近吉方位旅行へ行った事で、ちょっとラッキーな事が続いたので報告致します。

 今年、まだ吉方位旅行を決めてない3月頃に、婦人科の検診で、子宮の検査をしました。
 そうしたら奥に1.5センチのポリープが見つかりました。
 入院して切除した方がいいと言う事でした。

 小さな病院だったので、大きな病院で再検査&オペをすすめられました。
 その後再検査に行く前に、夏の吉方位旅行を計画しました。

 そして再検査をしたらなんと、5ミリに縮んでいたのです。

 私は三碧木星なので夏に西北へ行くと良いそうで、東京から最も西北の能登半島を選んでました。
 先生のHPに西北は「腫れ物に利く方位」と載っていましたが、もしかして私にも利いてる?? と驚いていました。
 結局 切除するレベルでも無いので経過を見守りましょう。。となりました。
 今後キレイに消えてくれる事を願います。

 まだあります。
 先週 吉方位旅行だったのですが、その数日前に、会社関連で夏のイベントがあり、子供を連れて行ってきました。
 イベントの最後に抽選会があり、7歳の息子は見事 箱根プリンスホテルの宿泊券4人分を手に入れました!!わーい!(^-^*)

 まだまだあります。
 旅行が終わり、数日後、トイレの夢を見ました。
 酷い汚れ様で、便器の外にもうんちが沢山あり、うんちを沢山踏みました。
 そして何故か、うんちまみれの蛙がトイレで飛び跳ねているのです。

 その日、宝くじ売り場へ行きスクラッチ5枚購入!
 そのうちの1枚がなんと、7万円が当たりました~~
 わーい!(^0^*)

  *註ー 夢で見るうんちの夢は、金運が付く夢。
     うんちをたくさん踏むと大金運。
     うんちは、見るだけでもお金が入ります。

 これも吉方位旅行の効果でしょうか? 今後も楽しみです。

 まだまだ暑い日が続きますが、先生、スタッフの皆さんお体に気をつけてお過ごし下さい。
(M.K.女性)

    
 もうお1人、ご紹介しましょう。
 この文章を書いている途中に、飛び込んできたお便りメールです。
 今日紹介しなさい、というメッセージと思い、掲載します。

.
.
    
   吉方位旅行の効果で、こんな幸運が!

西谷泰人先生 
 はじめまして、沖縄在住のC.(38歳)と申します。
 初メールします。

 2003年に方位学の本に出会ってから、毎年吉方位旅行に出かけております。
 本、ブログからも幸せを分けてもらえて感謝しております。

 2007年11月、西に旅行予定でしたが、仕事で急遽キャンセル。
 西に必ずいくぞ~!!と願い。

 2007年12月1日~4日、西へ一人旅。

 なんと空港で見知らぬ男性が声をかけてきたんです。
 彼は私の友達の後輩とのこと。男性だらけの団体旅行。そのメンバーの中に私の後輩もおり、一人旅は寂しいでしょ。てことで一緒に旅行することになったのです。ホテルや飛行機の時間も一緒でした。
 そして彼らも予定していた日に飛行機が飛ばず、今日に延期になったとのことでした。

 いろんな偶然が重なり、声をかけてきた彼と、2009年1月に入籍しました。
 そして即、幸運印鑑 購入です。

 本当に方位学のとおりです。有難うございました。
 その中で、『男と女』(註ー 西谷泰人著 創文刊)の本も大活躍でした。感謝です。
(C.女性 38歳)

 という事で、こんなラッキーな人たちの話を伺っていると、読んだ人もラッキーになります。
 そう、ラッキーを分けてもらおうでは、ありませんか~!! 

 尚、ラッキーはあげた方も、幸運が益々増すんですよ。

* 拙著『男と女』(創文刊)は、一章 「普通の女性が、100人以上の男性からプロポーズされた! その秘密のノウハウを、一挙大公開」 他、恋の必勝ノウハウが満載!(夫婦円満にも役立つ内容です)。ご活用下さい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/8/13≪お便り・1≫ 
      新刊『ひらめけ!』 説得力がちがいますね

 西谷先生、創文の皆さま、おはようございます。
 このたびの新刊『ひらめけ!』の発売を 先生の毎日の鑑定日記で知り、近くの書店で注文してみました。

 先生のおっしゃった通り、思いの外速く『ひらめけ!』を昨日夕方手に入れる事が出来て感激です。この田舎の町でも、ほんと早く読ませていただけた事に感謝です。

 そのご本のなかで・・・・・中略・・・・・・

 こういうご本を 私はこころから 待っていました。説得力がちがいますね
(M.T.女性)

 “ひらめき”で、幸せになってくださいね! (西谷)
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/8/13≪お便り+夢判断≫ 
        吐く夢を見て、ロト6が当たる!

 最近、先生の手相の本と夢の本を購入させていただいたM.といいます。

 先週、自分が吐く夢を見たので、(本当かな…?!)とちょっと半信半疑(すいません!)でロト6を買いに行きました。
 昨日当選番号を確認した所、\2000も当たっていました!!! 
 生まれて初めて買ったので、これには本当に驚きました!!!

 夢では、口から少ししか吐かなかったので、少額だったのかな…?!
でもこれを、またいかしていきたいと思います!

 先生は本当にすごい方ですね!! ありがとうございました!!!

(北海道 M.40代・女性)

 夢で吐くと、お金が入ります。今度はもっと吐いて、いっぱい大金運を得てください~!(西谷)

TOPページ