2010/11/03
 モテ過ぎるのも、辛いもの~
(A子さん)

 今日 ご主人と鑑定にいらっしゃったA子さん(30代)の、お話です。

 A子さんは、今では結婚して 小さな子供もある一見普通の主婦の身ですが、独身時代は、それはそれは、モテ過ぎて困ったそうです。
 それも何故だか、ストーカータイプの男からモテるとか~。

 どんな風にモテるかというと、しばらく付き合った後、A子さんの方から「別れたい」と言うと、「死んでやる!」 と言って、脅(おど)すというか、ヤケクソになるというのです。そんな男が3人も4人も居たそうです。

 それがまた、どの男の人も大変な騒ぎで、A子さん本人も 「もう死んで~!」 という感じだったそうです(笑)。

 それで私が、「死んだ人はいる?」 と彼女に訊ねると、「いないと思います」 という答えでした(笑)。

 彼女のお母様曰く、「A子は、取り立てていい女、と言うわけじゃないのに、どうしてこんなにモテるのかねェ~?」

 そうおっしゃっていたとか。

 そんなモテるA子さんですから、やはり生霊にやられていました。

* 生霊(いきりょう)・・・生きている人から受ける、好きだ!という執着心や、嫉妬、クソ~ッという怨みの念のこと。これを受けると、もらった人はケガや病気、失敗、流産、夫婦不和など、様々な不幸に遭ったりする)

 実際、A子さんは、数年前にある男性に別れ話を持ち出してモメていた時期に、1人で歩行中に転び、手のひらを深く切る怪我をしました(未だに傷が残っている)。

 モテ過ぎるのも考え物ですね。

 という事で今日は、<モテ過ぎるのも、辛いもの~> というお話でした。

* 生霊については、拙著『ひらめけ!』(創文刊)第十章「ご注意を! 人に恨まれると運気が下がります」 でお話しています。ご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/11/3≪お便り・1≫ 
         本日は、鑑定ありがとうございました

 今日 鑑定を受けたY.W.さんからのお便りです。

 本日鑑定でお世話になりました、Y.W.と申します。
 本日は、本当にありがとうございました。o(≧▽≦)o

 先生の鑑定そのものは、もちろん期待通り(いえ嘘です、期待をはるかに上回っていて)ですごく感激しまして、これから生きていくことに対して希望や意欲が湧き出て来ました。

 それに加えて、先生ご自身のお人柄も、他の方もおっしゃっていましたが、なんとも言えず素敵でした…。絶望しなくていいんだと分かって安らげたと同時に、これからいくらでも未来を創っていけるんだ!というワクワク感を感じていました。

 待合室や鑑定室、お手洗いも柔らかい気で包まれていて…なんというか、居られるだけで幸せでした。

 本当に、幸せな時間をありがとうございました。
 これから運を上げて、また先生の鑑定で良いお話が出来るよう、必ず旅行など行きます!

 ありがとうございました。
(Y.W.20代 女性)

 またお会いできる日を、楽しみにしています!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2010/11/3≪お便り・2≫ 西30度の吉方位にいって、私にも同じような幸運が~

 鑑定日記<2010/11/2 西30度の吉方位旅行に行って、こんな幸運が~!(Oさんのケース、N子さんのケース)> をお読みになった方から頂いたお便りを、ご紹介します。

西谷先生
創文スタッフの皆様

 いつも楽しく鑑定日記を拝読致しております。

 昨日の吉方位に行って~を読んでおりましたところ、同じような現象がありましたのでご報告させて頂きます。

 東が大吉方位でしたが、西の小吉でも距離が取れたほうが良い・・・と鑑定時に先生にお聞きし、九州の博多へ帰りました。
 きっかり3泊4日。9月のことです。

 先月何気なく以前使っていた口座をチェックしましたら、45000円の残金がありました!
 いつ使っていたかも忘れた口座でしたが、これも西の方位の現象ですよね(^^)

 ちなみに、血だらけの動物の夢を見た次の日は、スクラッチで2200円のあたりが出ました! 運を鍛えている気がします!

 また先生に鑑定をお願いしたいです!

 これからもお体に気を付けて、みんなに力を与えて下さいませ!
 心より応援致しております。
(東京都 T.K.女性)

 臨時収入、おめでとうございます~!(西谷)

TOPページ