2010/05/05
メキシコ と エジプトの方位体験談・・・
海外方位の正しい見方

       世界の方位をどう見るか

 世界の方位をどう見るのか? という問いについて、今日は実例で検証して見ましょう。
 方位学を余りご存知ない方は、専門用語は飛ばして、ざっとお読みください。

 (日本から見て)アメリカ東北説、ヨーロッパ西北説なる異説がありますが、私が過去に500例以上、海外旅行に行った人たちの後日談を元に、世界方位について検証した結果は、

 (日本から見て)アメリカ・中米は東30度であり、ヨーロッパ(北欧除く)・アフリカ北部は西30度である事は間違いありません。

*どの方位に行ったかは、どの象意(方位や回ってきていた星の持つ意味や事々)が現れたかで判断します。

 それでは今日は、ここ2日間の鑑定でいらっしゃった、お二人の体験談で見てみましょう。

 昨日5/4に鑑定した、U子さんのメキシコ旅行。

 1昨日5/3に鑑定した、S子さんのエジプト旅行。

 この二つで検証します。

① メキシコに行ったU子さんに起こった事

 U子さん・・・昭和55年3月生まれ、
        二黒土星、高知県在住、30歳 女性 

 彼女は、同級生のNさんに、「当たるよ!」と紹介を受けて、高知から昨日 初鑑定にいらっしゃいました。

 3年前に(同級生の)Nさんが、自分の鑑定だけでなく 友人2人の手相コピーを持って私の鑑定を受けにいらっしゃったのですが、その友人2人とも(後日)ピッタリ結婚の年齢等が当たったという事です。

 ところでU子さんは、フリーター時代の2007年1月末に、メキシコに1ヶ月旅行に行きました。
 その後病気になり、血尿が出るし、タンパクも出る、赤血球の異常もあり、(現在も)腎臓病と戦っています。

 ここで腎臓病というと、ピンと来るのが一白水星の象意。つまり、方位学に詳しい人なら、腎臓病=一白の凶方位を犯している、と分かります。

* 一白水星・・・体でいうと腎臓、あるいは子宮・卵巣など産婦人系を示す。

 調べてみると、2007年1月末のメキシコ(東30度)は、年盤は一白暗剣殺の大凶方位、月盤も一白暗剣殺という同会の2倍凶!方位です。つまり一白の災いが起こります。
 その大凶方位に1ヶ月も滞在・・ですから、これは強烈! 当然、腎臓が悪くなります。

 これがもし仮に、異説のメキシコ東北60度説とすると、彼女が行った東北60度は、年月盤とも六白金星の大吉方位だったという事になります。それなら健康状態は良好で、元気いっぱいの筈です。

 しかし現実には、東30度に行った凶方位の象意が出ている、これが証明です。

②エジプトに行ったS子さんに起こった事

 S子さん・・・昭和38年7月中旬生まれ、
        一白水星、東京在住、46歳、女性 

 次は一昨日鑑定したS子さんのお話です。

 実はS子さんは、私が11年ぶりに鑑定をしたFさん(医師)の奥さんとして、ご一緒にいらっしゃったのでした。本当にお似合いで、幸せそうでしたよ~!
 二人は、昨年1月に初婚同士の結婚でした。おめでたい事です!

 ところで、結婚願望がなく、交際相手もなく、会社の皆からも結婚しないだろう・・と思われていた、そんな大手金融会社に20数年お勤めだった彼女(S子さん 当時44歳)が、どうして結婚出来たかというと、

 2007年の8月後半のこと。めったに旅行など行かない彼女が、女性友だちに誘われるまま、2人でエジプトに旅立ったのでした。滞在期間は1週間。

 その方位効果で、1年半後に結婚するという幸運が起こった。

* 西30度方位・・・”結婚” という方位。吉方位に行けば、良縁で結ばれることになります。

 では2007年8月後半の盤を見てみましょう。
 この時、エジプト(西30度)は、年盤四緑の吉方位! 更に月盤は七赤金星の吉方位! 両方合わせて大吉方位の旅行だったのです。
 方位学をまったく知らないまま旅立ったのに、たまたま大吉方位だったなんて、本当に運が良いとしか言えません。

 これがもし仮に、異説のエジプト西北60度説とすると、彼女が行った西北60度は、年盤三碧の本命的殺の大歳(3倍の大大凶方位!)。月盤は六白方位でこれはいい方位ですが、総合する(重ねて見る)と大大凶方位でした。

 そんな大凶方位に行ったなら、こんな良縁の、幸せが起こる筈がありません。(夫のFさんは私もよく知る、人間的にも医師としても優秀な人です)。
 それも、当時44年間も結婚運がなく、交際すらしなかったS子さんに降って湧いた幸運です。特別な何かの力が働いたとお分かり頂けるでしょう。

 つまり、エジプトは西30度の大吉方位の象意が出ている、という証明です。

 まとめてもう一度言いますと、(日本から見て)アメリカ・中米は東30度であり、ヨーロッパ(北欧除く)・アフリカ北部は西30度という事です。

 という事で今日は、私がここ2日の間に鑑定したお二人の体験談を元に、海外方位の検証を致しました。

 皆さんも 正しい・良い方位を活用して、しっかり幸運を掴んでください~!

 尚、海外方位の正しい見方については、拙著『占い師からのメッセージ』(創文刊)で多くの実例を挙げて解説しています。ご参照ください。

TOPページ