2013/11/14
マッチング・パーティーで カップルになった
彼と話していると、 急に首が痛くなって・・・
(A子さんのケース)

  マッチング・パーティーでカップルになる

 今日鑑定にいらっしゃった、A子さん(40代前半 独身)のお話です。

 彼女は、婚活に頑張ろうと、いろいろマッチング・パーティーに出席していました。
 すると先日、こんな事があったそうです。

 A子さんは、マッチングカップルになった優しいタイプの彼と、パーティー後にデートをする事になりました。

  話していると、首が痛くなって・・

 それで、喫茶店で2人で向かい合って話をしている最中に、A子さんの首の右側が猛烈に痛くなり、全然右側に首が回らなくなったというのです。

 どんな話の時からそうなったかというと、
 「自分は将来、今の(給料の良い外資系の)会社を辞めて、海外で仕事を立ち上げたい」、という彼自身の夢の話を聞いてから、そうなった(首が動かなくなった)そうです。

 その時A子さんは、私の鑑定日記に出てくる『現象占い』のことを思い出し、

 「これは、もしこの人と結婚したら、私は借金で首が回らなくなるんじゃないか・・」、そう思ったといいます。

 現象占い・・・げんしょう うらない。目の前に起こった印象深い出来事から、今取り組んでいる事や、将来の吉凶を読み取ること。

 それで、その男性とはそれ以降デートはしていないA子さんでした。
 それ(会わないこと)は正解ですね。

 この男性と結婚すると、「将来借金で首が回らないことになるよ」、という警告です。

 身体の右側ですから(男女とも異性の意味)、A子さんにとっては、「この男性による困難、葛藤で苦労するよ」、と解釈します。

 また首が回らないのは、本当に借金で首が回らないとか、人生が思い通りにならず困窮することを現しています。

 A子さんの、その首の痛くて曲がらない症状は、その後、1週間続いたといいます。

  再び会うと、また首が痛くなって・・

 その後A子さんは、またマッチング・パーティーで、その彼に会ったそうです。そして話をした。
 すると、またしても同じ症状が彼女を襲い、首が痛くて動かせなくなるのでした。

 これは、思い入れのある人に対して、心を許して話を聞くと、相手の持っている世界、気、マイナスエネルギーをもらってしまうからですね。

  相手の“世界”を出来るだけ受けない方法は、塩を持て!

 でも、日常生活の中では、誰の話も聞かない、という訳にはいかないでしょう。
 こういう場合は、是非、天塩、荒塩、岩塩などの、自然の(精製されていない)本物の塩を身に着けて(ポケットに入れるなどして)、防御してください。マイナスエネルギーを自然の塩は、見事に払いのけてくれるでしょう。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ