2008/12/24
マスカケ線の持ち主は、
やっぱりユニーク

 今日、両手マスカケ線(手のひらを横切る知能線・感情線の合体線の名称)の女性Hさん(30歳)の鑑定をしました。

 彼女は女優(志望)の女性です。両手マスカケの彼女は、やはり面白い人で変わっていました。

 女優になろうとした動機は何ですか? と私が聞くと、こんな答えが。

 「ある日、テレビで仮面ライダーを見ていて、『カッコいい~! 私女優になろう!!』って思ったんです」

 そしてもう一言。「呼ばれているような気がして・・・」(Hさん)

 仮面ライダーをカッコいいと思う人は、確かにあるでしょう。でも、それを見て「女優になろう!」って思わないし、普通は結びつかないでしょう。それが結びついてしまう所が、やはりマスカケ線の面白い所です。

 やっぱり、マスカケ線の持ち主は、ユニークですね。

 2008/12/24★ニュース速報・その5! 
  西谷泰人の “ お宝期間追い込み鑑定”実施のお知らせ!

 今年最後に、西谷泰人が臨時で手相鑑定を実施!(今日は5日目)
 題して“お宝期間追い込み鑑定”です。
 このニュースを見た人だけが受けられる特典。

現在受付中の日程は、本日24(水・Christmasイブ)、
25(木・Christmas)、26(金)、27(土)、28(日)、29(月)、30(火)、31(水)まで。
 上記の空き時間の予約を受け付け、鑑定いたします。
 お申し込みは電話のみ。
 創文・電話045-805-5077(日祭除く10時~18時)

 今年はなかなか鑑定時間がお取り出来なかったので、ここで頑張ります。
 お時間のご都合がつく方は、お申し込み下さい!
(鑑定時間は10時~22時) 

* 地方の方には電話鑑定もあります。鑑定方法は手相コピーをご郵送いただくか、またはデジタル画像(手相のデジタル写真かスキャナー)を送信して頂き、西谷からお電話を致します。

現在、本日24(水・Christmasイブ)、25(木・Christmas)は満席。
26(金)は、ほぼ満席。
27(土)、28(日)、29(月)は多少の空きがあり、
30(火)、31(水)は空きがあります。(午前8時32分 現在)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/12/24≪お宝鑑定のお便り・1≫ 
          本日、大阪から来ましたS.Mです


 西谷先生、本日は鑑定ありがとうございました。
 本日、大阪から来ましたS.Mです。

 大事なお宝期間に特別鑑定を企画するなんて・・・やっぱり先生すごすぎます!

 前回の鑑定からこの1年、「西谷効果」というものを経験し、いっぱい先生に報告したかったのですが、限られた鑑定時間が報告で終わりそうでしたので(笑)、鑑定に集中しておりました。

 私は、先生のHPや本を拝読することで、気持ちが満たされている毎日から変わらなくては・・・

 この2年、先生のHPや本に出会って、いっぱいエネルギーをためこみましたから、来年勝負の年にします!
 早速、前から気になっていた、お見合い〇〇〇に入り、必ず来年の○月への〇〇旅行します!
よい結果をご報告できるのを楽しみにしていて下さいね。

 いつも、いろんな企画を考えている先生には、頭が下がります。私も負けじと仕事にも恋愛にも頑張ります! いつもお忙しい先生、お体には十分ご自愛下さい。

P.S.今日は、鑑定に集中しようと必死でした(笑)
(大阪 Y.M.女性)

 その意気です! 結果が楽しみです。(西谷)

  2008/12/24≪お宝鑑定のお便り・2≫ 
     まさか今年、お会い出来るとは思っていませんでした


 本日はありがとうございました。

 方位の事の質問にも答えていただき、いろいろとありがとうございます!! 優しい笑顔で対応して下さった事に感謝です。

 まさか今年お会い出来るとは思っていませんでしたので…緊張しました。(とても)ブログ毎日読んでいて良かったです。眼鏡を忘れ取りに行かれる先生が何だか…かわいらしかったです♪ 今日は暖かくて春みたいでした。そして鑑定の時間はあっという間でした。来年の幸せに向けて頑張っていきます。

 〇月の吉方位旅行!必ず行ってきます!!そして、赤い運命の人と愛し合って必ず相手の人と一緒に幸せになりたいと思います!! あ~うれしいO(≧∇≦)oです。〇〇への旅行は生まれて初めてです。また旅行中に報告メールなどしてしまうかもしれませんが(^^ゞ

 他の方々もスライディングで駆け込んで沢山幸せになるといいですね。連日鑑定するのは大変だと思いますが…先生もお体を大事に今年を幸せにお過ごし下さい。(でも、今日のような機会を作ってくださった事に感謝です。)

 そして来年が、先生にとっても皆さんにとっても幸せな年でありますように。本当に楽しい時間をありがとうございました。「盛り上がって♪」いきます(^^)q
(神奈川県 A.M.女性)

 こりゃ~、今後が楽しみですね。またのお便りを待ってます~。(西谷)

  2008/12/24≪お宝鑑定のお便り・3≫ 
          お宝期間に感謝です!


 西谷先生、SOUBUNのみなさま こんにちは。
 毎日ブログ拝見させていただいています。

 今日も忙しくて更新が遅いのかな・・・とか思いながら、更新待ちしています。
 2月の鑑定予約受付、当日仕事なので予約取れないなぁ~と思っていましたが、『時期が来れば、鑑定予約に空きがあって鑑定が受けられる』という鑑定日記を読んでいますので、私の時期はまだなんだなぁ~と思っていました。
 焦らずまったり、待とうではありませんか。

 来ました~!!
 臨時鑑定です。

 鑑定を申し込みさせていただきました。
 予約出来た事に浮かれすぎていたので、電話鑑定だと伝えるのを忘れてしまいました。
 再度連絡しましたので一安心です。
 仕事の都合で直接鑑定でないのが残念でなりませんが、一年半ぶりの鑑定がものすごく楽しみです。

 お宝期間ありがとうございます。(*^_^*)
(愛知県 N.H. 男性)

 本日、電話鑑定でお話しするのが楽しみです!(西谷)

TOPページ