2008/03/05
ベル・ジュバンスのパーマをかけてきました

 今日は私の鑑定がお休みの日。そこで、弱酸性の「ベル・ジュバンス」のパーマをかけに行ってきました。

 人間の肌や髪はpH約5.0。つまり、”生理的中性”です。ところが、一般的に使われているパーマ液やシャンプー剤は、強いアルカリ性pH約9.0前後のものがほとんど。アルカリ性のパーマ液などを使い続けると、髪と地肌は荒れてしまいます。美容師さんの手も荒れている人が少なくないですよね。
 大体、身体の肌で怪我や炎症、トラブルを起こしている部分は強アルカリになっています。ですから、患部に弱酸性の液を付けると中和作用(治癒作用)が働くと同時に、患部に殺菌作用が働き、若々しい美しい肌が蘇ります。

 そんな弱酸性(pH約4.1前後のベル・ジュバンスのパーマ液は、髪も地肌も理想の状態にしてくれるパーマ法。今日行ったお店の美容師さんは、もうこのパーマ法を数十年やっている73歳のおばちゃま(1人でやっている)でしたが、手がきれいでしたよ~。

 ということで、私はこれからもこのパーマヘアーで行くのです~。

P.S.パーマは髪のセットをしなくていいので、楽でいいですね。以前は私、自分でカーラーをまいてましたよ~(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008/3/5 お便り 未来が楽しみ!です

   どんな未来が待っているのかと思うと、楽しみで仕方ありません  
              
 初めてお便りします。
 私は、先日幸運印鑑を注文させていただいたC.F.と申します。

 昨日、待ちに待った印鑑が届きました。
 すごく楽しみにしていたのでワクワクしながら開封しました。
もちろん一目見て気に入りました。
 今回は銀行印だったので早速、今日は全ての通帳の印鑑変更に走り回りました。
 今からどんな未来が私には待っているのかと、思うと楽しみで仕方ありません。

 私はまだ手相鑑定はしてもらったことがないのですが、今年は吉方位旅行に行く!と年始に決めていたので、それを実行してまず自分で運を切り開く行動をしようと思っています。

 ちなみに、私は兵庫県〇〇市に住んでいて、六白金星です。
 いまのところの予定としましては、5月に山口県(西で天道大吉方位)と9月にバリ島(南西で年と月の同会で大吉方位)に行くことになってます。

 先生の方位学の本を勉強して決めたのですが、ちゃんと合ってるか少し不安ですが、楽しんでこようと思ってます。

 最近はみなさんがよくおっしゃる車の8888を見たりとか、頂き物が増えたり、薬指に白い点が薄っすらと出てきたりと嬉しいことも増えてきてます。
 また吉方位旅行をして何かありましたらご連絡させていただきます。
では、失礼いたします。

 先生、お体お気を付けくださいませ。
(C.F.女性)

 ドンドン行動する、いいですね~。

 一つ気になったんですが、六白金星のC.F.さんに取って、2008年の5月の西30度は、年盤が吉方位ではないですよね・・・。でも、月盤がスッごくいいので行く事自体に問題はありませんが。

 尚、9月のバリ島(西南60度)は、問題なく大吉100点満点の旅行です!  ちなみに、C.F.さんの2008年の吉方位は、東30度、西南60度、西北60度ですので、その中で選ぶ事をお勧めいたします。

 それにしても、このメール、気になって返事を書かなくちゃ・・と思わせたのは、幸運印鑑のパワーかな(笑)。 方位学にまだ慣れない内は、出来たら旅行前に、私の推薦する占い師の先生に鑑定を受けて、確認するのもいいでしょうね。4月からは、小菅昭子先生、宮崎裕史先生の電話鑑定も始まります(まもなく受付開始します)ので、ご利用下さい。では。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008/3/5 夢判断 流れ星の夢と、東の方に大きな虹が出た夢    

    流れ星の夢と、東の方に大きな虹が出た夢
                
 今朝素敵な夢を見ました。夜、友達と3人家の庭で話しをしています。空を見上げると明るく綺麗な空です。すると、北から南の方に星の大群がす~っと流れ行きました。流れ星を初めてみた!と思っていると、また次の大群が流れ行きました。今度はしっかり見れた~と感激していると、今度は東の方から大きな虹が現れてきました。
 すご~いと思っていたら目が覚めました。とても素敵な夢でしたがどういう意味でしょうか?
(K.K.女性)

              西谷泰人の夢解説

 素敵な夢ではありますが、チョッと、、、。でも、最後の夢がいいですね!

星が流れる夢・・・トラブルが起きることの予告です。2度見たのは、2回トラブルが起きる事を予告しているのですが・・・。

東の方に虹が出る夢・・・悩み事、心配事が解消される吉夢。人の助けも得られ、物事は順調に行きます。

 この夢を総合判断すると、初めに2度、何かのトラブルの見舞われますが、最後に人の援助も得られ、上手く行くということです。

 ただし、トラブルが起きそうな事を事前にキャッチしたのですから、警戒して回避してしまいましょう。その為に夢が教えてくれたのですからね。それに元々ハッピーエンドの夢なんですから、頑張ってください!
 また、結果をお知らせ下さい。お待ちしています。

 
TOPページ