2011/4/6
 フトした感覚・・、
どこかで大震災をキャッチ
(M子さん)


今日頂いたお便りの中から、最近ブログで たびたび話題にしている、サイキック(霊能・超能力)の体験談をご紹介しましょう。

 M子さんからのものです。

    私もサイキックの不思議な力を体験

 先生 いつもブログを拝見しております。
 そして、毎日大変良いお話をありがとうございます。

 先生のブログに出会わなかったら、今の私はなかったと言っても過言ではありません。
 人として成長できていることを、わずかながらに実感できる毎日です。

 こんな私ですが、先生のブログを読んでいるおかげで、サイキックの不思議な力を体験することができました。

 私は栃木県に住んでおります。震災の日の前日は仕事が大変忙しく、全てのスケジュールを変更して朝から仕事に集中していました。

 ふと、以前押入れの片づけをしたときに、非常食の賞味期限が全部切れていたので残らず捨てたことを思い出し、忙しいのに、どうしても今揃えたくなり買いに出かけようかとも思ったのですが、仕事の締切に間に合わなくなるので、インターネットで買うことにしました。

 見てみると いろんな種類があるのに驚き。家族4人分そして、まわりの方に少しお分けできる様な物もなんて考えながら、ずいぶん時間をかけて注文いたしました。

 そして、翌日の午前中、仕事出かける寸前に一便の荷物が届きました。

・・・そして午後の地震。

 家に帰り、ぐちゃぐちゃになった室内を見て呆然としてしまいました。大きな余震も続き、家にいるのも怖く、子供の帰宅を待って子供と夕飯の買い物にでかけました。

 スーパーはどこも閉店していました。コンビニは扉の外に長蛇の列。町は真っ暗で信号も消えています。

 生まれて初めて見る光景は、まるで戦時中かのようでした。諦めて冷蔵庫の中のものを食べることにして家に帰りました。

 帰る途中、今朝荷物が届いたことを思い出し、私ってなんて凄いんだろう!!と感激。

 残りの2箱は受け取れなくても、1箱でもあればスーパーやコンビニで並ばなくてもいいから・・良かったわ。
 と思い家に着くと、いつも帰りが遅い主人がすでに帰宅していて、残りの2箱を偶然に受け取ってくれてました。

 「こんな日でも宅配の方は大変だねー、うちの荷物なんて2、3日遅れてもいいのにねー」 と主人。

 宅配の中身を知らせると大変驚き、宅配の方にますます感謝していました。おかげさまでスーパーやコンビニに並ぶこともなく、静かに落ち着いて地震の日の夜を過ごすことができました。

 これも、先生のおかげだと思います。

 これからも毎日ブログを拝見させていただきますので、先生頑張って書いてくださいね。
 ありがとうございました。
(M.Y.46歳 女性)

 これが、M子さんからのお便りです。

 地震の日に、前日注文した非常食が届き、M子さんも、タイミングの良さに自分でも驚くって、素晴らしい ひらめき!ですね。一日遅かったら、もう注文できなかったでしょうし、スーパーに並んで大変な目に遭っていたでしょう。

 ですから今回、地震が近いことを無意識にキャッチして 迅速(じんそく)に行動した事は、間違いありません。だって非常食は、いつ頼んでも良かったんですから。

 こういう事が起こるようになると、Mさんも段々 サイキック(超能力者)になって来た証明です。
 大いに自信を持ってください。

 有名なサイキックの多くも、最初、M子さんが今回体験したような不思議な体験をした時に、
 「もしかすると、自分にはサイキックの能力があるのかも・・・」 と認識し、自信を得て、段々霊感が強化されて行ったと言っています。

 ところで、地震の日のご主人も凄いですね。何時もより早く帰宅していて、残りの2箱の荷物をシッカリ受け取るんですから。

 こうした「フト」した感覚を大切にして、これからもご自身のサイキックの能力を大いに磨き、更に幸せになって下さい。

 という事で皆さん! 今回の話を参考に、何かある前には「フト」ひらめき、それによって災いは未然に防ぎ、幸運は見事にゲットできる、素晴らしいサイキックの能力を得られますことを、楽しみにしています!

 今日の更新時間・・・22:24

(今日は『プロ手相家養成スクール』の第二十六期・水曜コースの初日でした。
 生徒さんの中に、福島県の女性、栃木県の女性、茨城県の女性2人など、大震災に遭い、被災後の今、それに立ち向かう強い気持ちで手相スクールに参加した方がいらっしゃり、その心意気、素晴らしいと思いました! 私も受けて立ちますよ!)

TOPページ