2010/05/20
 ヒドイ占い師シリーズ
 「旦那とは腐れ縁だね」、
と言われた (M美さん)

 またまた新情報、ヒドイ占い師シリーズです。

 このシリーズは、皆さんが 占い師に占ってもらった時に、間違って傷つく事を防止すると同時に、皆さんが 占い師にヒドイ事を言われ、傷ついたままでいる心を回復する為のものです。

 今日鑑定した、M美さん(37歳 既婚)の占い師 体験談です。(M美さんは、おしとやかなタイプの女性)。

 見てもらったのは、東京の大泉駅の近くで鑑定する、「Oの母」の話です。 

 鑑定の順番を待っている間に、前の人たちが、ガンガン言われていたので怖くなったM美さん。

 順番が来て、Oの母の前に出ると、

Oの母 「あんた結婚してる?」

M美さん 「はい」

Oの母 「あんた、よく結婚できたね」

 と言われた。怖くて何も言えないムードがあった・・。そして、手相を見て、

Oの母 「あんた、旦那と腐れ縁だね!」

 そう言って、その話は終わる。次にこんな無茶苦茶な話に・・・。

Oの母 「金運は、まあまああるね」

Oの母 「ところで、あんたの家、ミシミシいうか?」

M美さん 「はい、たまに・・」

Oの母 「あんたの家、霊が居るね。風呂場で荒塩で身体こすって、洗い流しなさい」

↑この霊の話は、みんなに言っていたそうだ。

 これが、M美さんが「Oの母」の鑑定で言われた事の、印象深い部分。
 結局 M美さんは、「夫とは腐れ縁・・・」 という言葉にショックを受け、しばらく落ち込んだし、今日まで(何年も)気にして私の所にいらっしゃったのでした。
 本当に、どんな鑑定をしてるんだか。

 もう困ったものですね。

 ちなみに、M美さんの手相を見ましたが、夫と腐れ縁などでは、まったくありませんでしたよ。

 やれやれ。以前 このシリーズでお話しした、銀座線の とある駅の近くで鑑定している「G座の母」といい、この大泉駅近くの「Oの母」といい、結婚をけなしまくっている。
 これだけ悪く言うという事は・・、よっぽど結婚に、そして男に対して、怨みを持っているんですね(笑)。

 という事で、ヒドイ占い師シリーズの新情報でした。皆さんも 気を付けてください。

* ヒドイ占い師の話については 拙著『占い師からのメッセージ』を、また良い占い師の話については、『占い師は運命の医者である』(共に創文刊)でお話ししています。ご参照ください。

 このシリーズでは、皆さんのヒドイ占い師体験を、募集しています。どしどしお寄せください。お待ちしています。

TOPページ