2008/05/09
ヒドイ占い師の話・・・
私には言えといわれても、
こんな事言えない

 昨日鑑定したM帆さん(23歳 女性)からお聞きした話です。

 占い好きなら誰もが知っている西武池袋線沿線の手相見の「Oの母」。そこにM帆さんは、昨年・22歳の時に、占ってもらいに行ったそうです。
 整理券もらってから7時間後に順番が回ってきて、10人ぐらいがいる部屋で待って見てもらった。

 言われた事を、そのまま列挙してみます。いきなり次のように連発。

1-あんた離婚3回ぐらいするわ!・・・ええっとM帆さん。

2-自縛霊が巻きついてるわよ(塩買って、こすりなさい~)・・・1回やったら痛くなったので、止めたそうです。

3-50過ぎて病気するけど死なないから大丈夫よ

4-あんたお金に困らないわよ

5-あんた、こんなに若いのにバカじゃない! 何しに来たの

 これがいきなり、初めて行ったM帆さんに言った言葉です。

 他の男性には、「あんた、今日で一番悪い手相の人だよ」、と言っていたそうです。

 これは、手相の技術がどうのこうの、という前に、人間性の欠落ですね。
 私は、人の事を悪く言わない人間ですが、余りに大勢の人が傷つき、私の所に助けを求めてやって来られるような場合には、本当に稀ですが、心を鬼にして、皆さんが行って傷付かないように申し上げます。

 テレビや雑誌で何度も登場すると、立派な先生かと錯覚するかもしれませんが、違いますよ。

 22歳の女性に、あんた離婚3回するって、どういう事を言っているのか分かっているんでしょうかね。
 何のフォローもなく、バカとちゃいまっか。

 自縛霊が巻きついてるって、それはあんたでしょ!

 正常だったら、そんなこと言いませんよね(笑)。

 せっかくきてくれたお客様に、こんなに若いのにバカじゃない! 何しに来たの、はないでしょう。

 時間ですから、更新しますね。
 ホントやっさんではないけど、「怒るでホンマ~!」

*ヒドイ占い師の話しや、その見抜き方は、拙著『占い師からのメッセージ』(創文刊)をご参照下さい。

 
TOPページ