2012/06/14
ハンサムなのに、恋人がいない男性の話~
(Aさんのケース)

 
今日地方からいらっしゃった、男性Aさん(33歳)は、なかなかのハンサムですが、恋人が未だかつて出来たことがない、という人でした。

 ですから、デートなんて1度もした事がないし、女性と2人っ切りという場面もないという。

 こういう男性は、意外と多いように思います。ハンサムなのに恋人がいない。
 もったいないですね。

 こういう男性は決まって、おとなしくて、まじめなタイプ。
 Aさんの場合も、ちゃんとお勤めをしていて、収入も普通。そしておとなしい。

 このAさん、告白を1度もした事がないという。私は尋ねました。

西谷 「Aさん、ナゼ 女性に声をかけないの?
    あなただったら、大抵の女性はいいと言うと思うよ」 というと、

Aさんは、「いいと思う人は数人居たんですが、
      失敗した時のことを考えると、声を掛けることができないまま
      時が過ぎ、もういいや・・となるんです」
  と答えが返ってきました。

 そこで私は、少しばかり恋愛指南をしましたが、Aさんの手相を見て安心しました。
 というのは彼、今年中に出会いがあって、来年結婚するように手相に出ていたからです。

 これは、方位のアドバイスだけで大丈夫だ。
 そこで、幸運がシッカリ掴めるように、結婚運アップの吉方位旅行を案内して、鑑定を終了しました。

 鑑定もケースバイケースなんです。

TOPページ