2011/1/12
 ナント! 私が昔 “縁結び”した?
女性が 鑑定に~

 

昨日いらっしゃったN子さん(50代 東京在住)は、開業医の医師を夫に持つ ご婦人でした。

 見覚えある彼女の鑑定は、30年ほど前(27歳の時)にしていました。
 この度、私に鑑定を受けたい事があり、久しぶりに鑑定にいらっしゃったのでした。

 それで話していると、こんな話に。

  「夫は、西谷先生が縁結びした相手なんですよ」

 「エッ? 私が縁結びだって?」 

 そこでお話を伺うと、ナントN子さんは、私がお勧めした”結婚相手と出会える”西30度の吉方位旅行に行き、結婚が決まったとおっしゃるのです。

*注ー 吉方位旅行に行くと 1年間幸運に恵まれる。特に西30度は 恋愛・結婚運、金運、交際運などにツキがある。(吉方位は、毎年、毎月移動します。よって いつも西が吉方ではありませんので、一応 念の為)

 結婚の経緯(いきさつ)はこうでした。

 かれこれ30年前のある夏のこと、Nさんは私のアドバイスに従い、西30度の鳥取・島根への吉方位旅行に行きました。そして旅行後4ヶ月目に現在のご主人(医師)と出会い、旅行1年後に結婚したそうです。

 更に N子さんと一緒に鑑定を受け、旅行にも一緒に行った友人のW子さんの事も話に出ました。

 「W子さんも、先生のおっしゃった通りの展開で結婚しましたよ」、そうおっしゃる。

 W子さんの結婚にまつわる話はこうでした。

 約30年前に、私の鑑定を受けた時、私がこうアドバイスしたそうです。
 「W子さん、付き合っている彼がいるそうだけど、あなたには もうじき別の良い人が現れて、その人と結婚するでしょう」

 私も若かったんですね。ズバリとそのまま手相を読み取って伝えています。今なら、もう少しソフトな言い回しで言います。若い~。

 結局、私の予測どおり、W子さんには まもなくして別の男性が出現、その人と結婚した。

 N子さんは、最後にこうおっしゃった。

 「その他、当時 先生に鑑定を受けた友人たちが、いっぱい結婚しましたよ。みんな当たってる」

 そんな鑑定の後日談を いろいろお聞きした、昨日の鑑定でした。

TOPページ