2012/12/16
チャンスは突然やって来る。
チャンス到来の時の準備は、出来ていますか?

今日は、待ちに待ったチャンスが来た時のアドバイスです。
 普段からチャンスが来たときの為に準備をしていなければ、急にチャンスが来て逃すことがあります。
 人は誰だって完璧ではありませんから。

 今日はそんなお話です。

  チャンスが訪れた時に、準備は出来ているか

 先日鑑定にいらっしゃった、M子さん(35歳)の体験談です。

 M子さんは、以前にも鑑定にいらっしゃった事のある方で、私は前回、独身の彼女に、結婚に関して次のようなアドバイスをしていました。

 「34歳でいい人が現れますよ。その人とどうですか(結婚の可能性あり)」

 それで、どうなったかというと。
 手相どおり、M子さんが34歳の中頃に、とっても好みのカッコいい男性が現れたんですね。
 それで、彼の方も気持ちを送ってくれているように感じている。

  突然チャンスが訪れた!

 そんな時、M子さんが34歳の中頃のある日の事、チャンスが突然訪れました。
 街で、彼にバッタリ会ったのですね。
 それで近づいてくる彼。

 でも、M子さんは恥ずかしくて、とっさに走って逃げてしまったというのです。
 
 それで、彼とはそれっきり~。
 手相に出ている恋の季節34歳は通り過ぎ、今35歳です。

 今回も、彼女の手相を拝見しましたが、(過ぎ去った)34歳の恋の印はシッカリ出ていました。

 運命がお膳立てしてくれたのに、何という事でしょうか。こんな事もあるのですね。
 手相に出ているのですから、普通に行動していれば、上手く行っていたケースだったのですが。
 チャンスは逃げないで、シッカリ掴まなくちゃダメ。

 手相に出ていれば、チャンスは来ますが、掴むのはあなた自身なのですから。

 今、お宝期間(10/10~12/31)です。
 誰でもいいですから、取り合えず近くにいる異性とお茶でも飲んで、お付き合いの練習を積んでください。
 また、お宝期間に限らず吉方位旅行に行って、プラスエネルギーを蓄えておけば、チャンスに強くなります。
 
 という事で皆さん、来るべきチャンスに備えて、行動開始です!

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ