2008/08/04
スタッフK君の、願いごとは・・・

 今日は、夜の10時半頃から「鑑定日記」を書き続けていたのですが、書きたい事がドンドン増えて、エッセイ(毎週・金曜18時更新)に急遽変更しました。

 よって、夜11時半になった今、またゼロからこの文章を書き始めました~。よくあるんですよ、こんな事は。

 では今日はこの話を。

 スタッフのK君(24歳 独身男性)が、今回のエッセイ380話「成功率が高いものを選ぼう!」を読んで、こう言ってきました。

 「西谷先生! 社内結婚がかなりの確率で結婚になるという事ですが、うち創文には、“独身”の女性スタッフがいません~! 独身の女性スタッフを入れて下さい~!」
                                         なかなか若いのに、未来を案じて? 早いうちから騒ぐ、「小さい内に大騒ぎをしよう!」を実践していますね。
 K君、私の教えをよく守ってくれました。考えとくよ~!

 という事で、更新時間が近づいてきましたので、今日はこれで。

TOPページ