2008/07/20
サイキック(超能力者)と会うと、
超能力が引き出される

 私は体験から思うことがあります。それは、
 サイキック(超能力者)に会うと、私の中に潜在する超能力が引き出される、という事です。

 昔こんな体験をした事がありました。

 もう20年以上も前のことです。私の手相鑑定にいらっしゃった方で、霊視のすごいサイキック(男性 私より年下)の方がありました。
 その方は、背後の霊はもとより、前世なども見える人でした。
 その男性が私の背後を見ていると、その男性が見ている映像が、私にみんな見えるのです。それも事細かく。

 つまり、霊視に秀でた人と一緒にいると、同じようにこちらまでその能力が開く、という訳です。

 そのサイキックは、私の事をこう言っていました。
 「こんな凄い霊視ができる人がいたとは、驚いた。今まで会った中で一番凄い・・」。そう言ってお帰りになりました。自分でも、「それって私のこと・・?」という感じでした。

 私はその時、サイキックのある人と触れると、自分のサイキックが引き出される、と痛感しました。

 そして、これはサイキックの能力に限らず、どんな分野の才能でも同じではないか。
 つまり、才能ある人と触れると、あなたの中の秘めた才能が引き出される。
 これも一種の“くっつき運”ですね。

 才能の秀でた人とドンドン会って、あなたの中に眠る、秀でた才能を多いに引き出そうではありませんか。

TOPページ