2016/7/16
オーデションの数日前に、爪に白点が出現! 結果は!?
(S子さんの体験談)

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  本日のお便りから

 本日、届いたお便りを1通 ご紹介し、解説します。

 以下、S子さんからのものです。

  人さし指に “白点” が現れました!

 西谷泰人様

 こんにちは。
 先日西谷先生の本を買い、楽しく読ませていただいています。
 今度母にも紹介しようと思っています。

 先日、白点が人差し指(の爪)に現れました。

 私は大事な舞台のオーディションを控えていたので、白点が出たことが嬉しくて、
 また、『これは受かるかもしれないな』と思いながらオーディションを受けました。

 すると、見事合格! 出演が決まったのです。

 現在は西谷先生の本を読みながら、幸せグセをつけるべく、楽しく勉強しております!!

 これからも、自分の人生を観察しながら、上手くこの道を生きていければ良いなぁと思っています!

 いつもありがとうございます。
 〈5/13に母と直接鑑定を受けさせていただきました。〉

 (S.女性)

 これが頂いた、お便りです。
 舞台オーディションの合格、おめでとうございました!

 それでは今日は、この白点の解説をします。

  西谷泰人の手相解説

 手の指の爪の白点・・・手の爪に出る 「白点」 は、幸運の予兆です。

 幸運を知らせる為に、爪の根元から昇って来る場合もあれば、突然、爪の途中に出現して幸運を知らせる場合もあります。

 人さし指の(爪の)白点・・・人さし指の爪の白点は、希望が叶う幸運 を知らせています。

 その他の指の白点は、以下のとおり。
 ・親指の白点は・・・愛する人(あるいは愛するペット)の出現による幸運。
 ・中指の白点は・・・旅行や移転の幸運。不動産による幸運。
 ・薬指の白点は・・・配偶者の出現や、認められる幸運。名誉・名声を得る、見初(そ)められるなど、他から高い評価を得ます。
 ・小指の白点は・・・子供による幸運、金銭や商売による幸運。

 今回のS子さんの幸運は、人差し指の白点ですから、“希望が叶う幸運” となり、願っていた舞台のオーディション合格を知らせていました。

  白点は、数分で出現することも!

 ところでこの白点ですが、突然出てくる場合が多いので、皆さん、時々爪を見て下さいね。
 早い場合は、数分の間に出現して、驚きますから。

 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ