2010/07/02
 エーッ、知らなかったの~!?

 私のコンサートが視聴できる”お楽しみコーナー”が西谷泰人のホームページにある事、知らなかった、という人がいる事が分かりました。

 それだけでなく、私が”作曲家”である事も知らないし、中には”手相家”である事も知らない人が出てきました(笑)。
 「エッ~!先生って手相 見るんですか~!」 なんて言われるって、とっても新鮮ですよ。

 インターネットで方位学サイトに来たり、夢判断でたどり着いた人は、そういうケース 多くなります。
 確かに私のプロフィールを読まないと、分かりませんものね。

 で、”お楽しみコーナー”は、宣伝をする訳じゃないので知らない人が居てもしょうがないですね。
 たまには曲目を変えないと、と思うのですが、スミマセン・・・変わってません。

 以下のお便りは、初めて”お楽しみコーナー”を見たという、もう長い間の読者R.N.さんのものです。
 (現在の手相スクール生でもある)

    お楽しみコーナーを見てビックリ!! 

先生へ
 私はいつもトップページと鑑定日記しか見ていなかったのですが、本日何気なくお楽しみコーナーをクリックしてみたら、ピッカピカの背景に ニシタニショー START と書かれてあり、ビックリ!!しました。

 それにしても先生は、若い頃からカッコイイんですね~。
 さぞかし女性から追いかけられ、どうやって逃げようかと いつも考えておられたのではないのですか?

 先生の歌声も、是非お聞きしたいと思いました。
 本当にビックリ!!しました。            
(R.N.女性)

 これが頂いたお便りです。

 今日は、”お楽しみコーナー”に気が付いていない人の為に、お話ししてみました~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2010/7/2≪お便り≫ 
        吉方位旅行の 驚く効果にハマッてます

西谷先生
 こんばんは。
 私も先生に以前鑑定していただいたときに吉方位旅行オススメしてもらって、驚く効果にはまったひとりです(^O^)。

 先生のおっしゃるとおり、吉方位旅行は「幸せへの体制を整えてくれるものなんだなっ」て実感しています。
 昨年「結婚したい~」願いがあって初めて吉方位旅行体験しました。

 その後、ずっとなくて忘れてた?社内での昇格、未病を治してくれたカイロの先生や先生を通じて世間で活躍されてるスポーツ選手の方と交流ができました。
 今まで頑張っても変わらない毎日を過ごしてたのに、短期間での環境や状況の変化に私自身が1番驚いてます。

 楽しいし嬉しいので、今年も5月に吉方位旅行してきました。
 すると‥今日、入手困難な二名のアーティストライブチケットがとれたよ~って、嬉しい知らせが別々の友人から同時にきました!
わ~い(^o^)/

 友人たちに手配をお願いして、私はお知らせをまってただけなんです(笑)。
 も~ラクさせてもらって楽しめて?吉方位旅行ってすごい!私は幸せ者です♪

 周りの人にも、もっともっと吉方位旅行をオススメして、みんなが幸せになるように盛り上げて行きますね!

 W杯のサッカー、残念でしたね~。一生懸命なにかに向かってる姿って、男性女性にかかわらずステキですね。

 私も毎日、激しく盛り上がっていきま~す。
 西谷先生の幸せ光線、日記からビシバシ感じてます☆
 先生ありがとうございます!
(M.E.女性)

 Mさん、これからも どんどんラッキーを体験をしてください。
 色々いい事が起こる体験をして、方位学が体得できます。

 それからサッカー選手たち、本当に輝いてましたよね。
 激しく盛り上がるって、本当にエ~もんですねェ~。(西谷)

TOPページ