今日鑑定したAさん(女性 二黒土星)は、2005年1月に岡山から凶方位の東京へ引っ越しをしました。(東30度への引っ越し)

 その時は、年盤は普通の方位でしたが、月盤が七赤金星の本命的殺(凶方位)だったのですね。

 引っ越し後すぐから、彼女は、会社のイヤミな女性上司に徹底的にイジメられ、精神衰弱を起こして、ここ1年間以上、休職をするハメに。

 七赤金星の凶方位というのは、口の災いや、偏食、アルコールなど飲食による災いが起きる方位です。彼女は女性上司の徹底的な口によるイジメ。さらにそれが元で偏食・アルコール依存と、もうボロボロでした。

 それで月盤の凶方位の影響が終わる1年半後、急に女性上司のイジメの矛先が他の人に移ったそうです。それで、救われた。

 このケースでも分かるように、イジメやセクハラは、凶方位の災いで起こっている事が多いんですね。
という事は、吉方位に移転、あるいは旅行をすることで防ぐ事ができます。

 ただし子供の場合、親の運気を大きく受けて動いています。よって親の取った凶方位の影響で子供がイジメ等に遭っている事が多いのです。
 ですから親が変わりに吉方位に行くのも、解決方法になります。

P.S.
 11/5 西谷泰人 BANZAI!セミナー  
     申し込み数 250席が満席になりました。

今後は、お申し込みなさいますと、自動的にキャンセル待ちになります。

お申し込み方法は、トップページの★印をご覧下さい。

 11月5日の『西谷泰人 BANZAI!セミナー』では、講演後に交流会を致します。名刺交換もドンドンして、人脈を広げて下さいネ。
(お飲み物・持ち込み自由です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2008/8/30≪お便り・1≫ トークエッセイ、万歳 

 7月に鑑定を受けました新潟のY.N.です。
 今週から始まりましたトークエッセイ、激しく盛り上がってパワー全快でしたね☆☆☆☆☆

 その場にご一緒出来ないのが惜しいくらいです(笑い)
 これから毎週西谷先生のお声を聞くことが出来るなんて幸せ者です♪
 またお声からも激しいほどのパワーを頂けて、まるで個人授業を受けているみたいで感激しました。
 お話をされている西谷先生は大変な労力を必要とされるのでしょうが、これからも素敵なエッセイを私達に届けてくださいね。

 今回のエッセイ384話のテーマになっていた“大殺界・天中殺”ですが、(註ータイトルは『大殺界、天中殺は大歓迎!』)実は私も西谷先生の初めての電話鑑定を受けるまでは気にしていたんです。(ちなみに私は子丑天中殺です)
 それがみていただいたスーパーバイオリズムからは天中殺の年は開運することが分かり、更に“人生は三度チャンスがやってくる”の本を読んで確信しました!!!
 エッセイのお話の中で、「コツコツ努力型の人は、大殺界の年にご褒美がある。」という言葉にもとても嬉しくなりました。
 「大殺界・天中殺の時は次の種をまく」の言葉をこれからも心にしっかりと留めて、一日一日を大切に過ごしていかなければと改めて誓った私です。

 さてそんな私ですが、7月の鑑定時に勧めていただいた東南に、先日3泊4日の旅行に行ってきました。

・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・

 7月に一緒に鑑定を受けた大阪の彼女も、〇月の年・月同会の大吉方位への引っ越し及び大吉方位旅行を計画しています。

・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・

 私も周りの友人達も良い報告が出来る日が近いと思います。
 楽しく旅行が出来、旅先で嬉しい思いをして、幸せになれる開運旅行って本当に凄いですね。
 そんな究極の方位学を、書籍で私達に教えてくださった西谷先生に巡り会えたことに感謝・感謝の私です。
 本当にありがとうございます。

 そしてこの幸せの法則を、これからもどんどん周りの人達に勧めていこうと思います。(これが私の感謝のお返しのやり方です)

 このところ暑くなったり涼しくなったりと寒暖差のある日が続いてますが、西谷先生をはじめスタッフの皆様もどうぞ体調を崩されませんようにお気を付け下さい。
(Y.N.女性)

 Y.N.さん、トークエッセイについて、早速お便りがとうございました! これからもお楽しみに~! そして、方位学を周囲の人にも・・・、それはいいですね、素晴らしい!(西谷)

    2008/8/30≪お便り・2≫ エッセイの音声

西谷先生

 いつもウェブを楽しみに読んでいます。ほとんど毎日見てます。
 2週間日本に帰国していて、忙しくて見る暇がなかったのですが、久しぶりに見て、驚きました。エッセイを音声でお届けするって、すごいアイデアですね。

 人はつい同じことの繰り返しばかりやっているのに、(私もそうです。先生の新しいことを始めるエネルギーには頭が下がります。)それでもついつい安きに流れているのですが。だって、新しいことに挑戦するって、ほんと疲れる(エネルギーがいるので)もん。

 私もなにか小さいことでいいから、始めて見るようにします。

 で、音声なんですが、文章でも今まで通りにエッセーを出していただきたいのです。音声を出せないような状態で、時間のあるときに見ていることが多くて、先生の声も聞きたいけど、音声と文章と両立でやっていただけたら。。。
 ごめんなさい、もとに戻るような提案でして。

 検討していただけるとうれしいです。先生のご意見(鑑定日記、エッセイ他)にいつもはっとさせられています。
(ニューヨークより M.N.女性)

 音声を出せない状態で、こっそり聞いていた方たちは聞けないですね。確かに・・・。 今回の意見、参考にして、ちょっと考えてみます。(西谷)

TOPページ