2010/04/23
イギリスと日本の海外方位の証
(Nさんの体験談)

 本日、先月から日本に帰国していらっしゃったNさんから、次のような興味深いお便りを頂きました。
 ご紹介しましょう。

       大吉旅行はすごいですね

西谷先生 創文の皆様へ
 私は3月23日に電話鑑定していただいたイギリス在住のN.(日本人女性)です。

 先生、鑑定の際は本当にすばらしいエネルギーを注いでくださってありがとうございました。人生の〇〇期を有意義なものとできるように頑張ります。

 鑑定日記のひらめけ!セミナー情報はとてもいいですね。
 セミナーに参加された人たちの興奮や嬉しさが伝わってきて、こっちまで盛り上がってしまいますね。私もいつか参加したいです!

 さて、本題に入ります。
 私は日本を4月14日に発ち、イギリスには現地時間の4月14日夕方に無事に着きました。

* N.さん(二黒土星生まれ)は、今年3月(盤で)、イギリスから東30度の日本に帰国。3月は東が大吉方位でした。4/14まで日本に滞在し イギリスの自宅に向かいました。

 飛行機は満席でしたが、2歳になる娘は私のひざの上でとてもいい子にしていてくれ、(2歳未満なので娘の席はありません。) ありえないぞ!という格好でも、結構寝てくれたので、娘に邪魔されることなく機内食も食べることができ、それなりに快適なフライトでした。

 で、事件は翌日に起こりました。例の、アイスランドの火山灰です。イギリスを含めヨーロッパ各地で一週間程の空の閉鎖。
 その影響で、足止めを食らって身動きできない人のニュースを聞くたびに、私達はなんてラッキーだったのかと思わずには居られませんでした。

 もしも事件が一日早く起こっていたらまさにその影響を受けていたからです。
 手荷物も、手持ち金もほとんどないまま、(チェックインしたスーツケースは別便でイギリスへ直行)
 しかも長いフライトで疲れている状態でどこかの国に離陸されて、2歳になる娘とどうしていただろうと思うと本当にぞっとします!
 これは正に、大吉旅行のおかげだと思わずにはいられません。

 というのも、私のチケットは帰りの便の変更が無料でできるものでしたので、4月17日の週末、もしくは翌週末に帰ろうと変更以来をしていましたが、満席でキャンセル待ち状態でした。

 なのであきらめて、予定通りに帰ることにしたからです。大吉旅行のエネルギーに助けられた思いです! すばらしーーーいです。
 きっと災難に会った人たちは凶方位だったのでは、とも思いました。

 ということをお伝えしたくメールさせていただきました。

* イギリスから日本を東北60度ととる異説で見ると、今年の東北は(二黒本命殺+暗剣殺 X 大歳で3倍凶)大大凶方位という事になり、今回の日本への旅行は多くのトラブルに巻き込まれた旅行になっていたでしょう。

 Nさんのこうした幸運な出来事からも、イギリスから日本は東30度であり、大吉方位の帰国であった事が分かります。

 本当はもっと早くにと思ったのですが、時差ぼけ+帰国早々の娘の誕生日会とメールする体力がなかったので、遅くなってしまいました。

 長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございます。
 西谷先生、創文のみなさま、海外からも私を含め沢山の人がエネルギーをもらっています。ありがとうございます!!!

 これからも、どうぞよろしくおねがいします。そして、お身体を大事にがんばってください。
(イギリス在住 N.38才 女性)

 これが頂いたお便りです。

 アイスランドの火山灰の被害を、タッチの差でまったく受けることなく、無事に到着出来て本当に良かったと思います。

 海外方位の一つの証として、ご紹介しました。

TOPページ