2007/12/6
みんな、繋がっている

今月12月10日と、24日(クリスマスイブ)に、横浜の鑑定オフィスで直接鑑定を行なう、小菅昭子(こすげ あきこ)さんから今朝メールが届きました。

その中に、今月、小菅昭子さんが鑑定することを、私(西谷)のホームページでキャッチした作家の中谷彰宏さんが、中谷さんらしいこんな事を。

<昨日、中谷彰宏さんからエールが届きました。
  みんなに元気をあげてね。って。。。>(小菅昭子)

3年ほど前、小菅さんは中谷彰宏さんに、某雑誌の取材のインタビュー役で会っていたのでした。
  (小菅さんは様々な企画で、各界の著名人にインタビューをしています)

初めて小管さんに会った中谷さんは、その時の印象をこう語っていらっしゃいました。

「今日、ミス日本の小菅昭子さんのインタビューを受けました。西谷さん、小菅さんという人はオーラが違いますよ。流石です」(中谷彰宏)

どこかで、みんな繋がっているんですね。
  小菅さんの鑑定を受ける方は、小菅さんにご縁(繋がり)のある方です。
  ミス日本を受賞するぐらい“運のいい”小菅さんに会うだけで、あなたの中のいい運気が引き出される事でしょう。
  鑑定を受ける皆さん、楽しみにしていて下さい。とっても明るくて、優しくて、楽しい方ですよ~。

TOPページ