2009/03/22
またまたヒドイ占い師の話です~!

 昨日鑑定にいらっしゃったH子さん(32歳 独身)のお話です。

 彼女は、以前見てもらった占い師に、こんなショックな事を言われたそうです。(今も言われた事が気になってマイナスの気持ちを引きずっている彼女でした)
 H子さんは、仕事でも成功したいし、結婚ももちろんしたい女性である事を申し上げておきます。

 その彼女に、某占い師は次のように言ったそうです。もう呆れるばかりで、笑い話です。

① あなたは仕事運がパッとしないから、結婚した方がいいよ。

② でもあなたの場合、結婚運は27歳の時に終わってしまっている。(当時30歳の彼女に)

③「だけど結婚したい!」(H子さん)というと、出来る事は出来るが、実家に結婚しなくて居る女性の手相なので、出戻りますよ。

④仕事で成功する相でなく、バリバリやるタイプではないので、家に入りなさい。

 どうですか皆さん。
 H子さんは最悪のヒッドイ占い師に当たった・・・としか言いようがありませんね。結局、この占い師がH子さんに鑑定で言ったポイントは2つ。

●結婚運は悪いし、もう婚期は終わっている!(結婚できない)
●仕事運は、成功できない相なので、頑張ってもムダよ。家に入りなさい、って言っている。

 この占い師、運が悪くて、よっぽど世の中が憎いんでしょうね。(笑)

 この占いショック以来、傷心のH子さんは、希望を託して私の鑑定オフィスへ。
 それで私が鑑定したところ、ちゃんと結婚をする未来も、仕事で成功できる事も出ていました。
 また、それらの幸運をしっかりつかめるアドバイスもしました。
 そして鑑定によって、彼女の表情が明るくなった事は、言うまでもありません。

 それにしても、この占い師、なんなんでしょうかね。ヒド過ぎ! これじゃ「銀座線のとある駅の母」と同レベルじゃないですか~。

 ふう~っ、ヒドイ占い師の話しは、永遠に尽きませんねぇ~。

TOPページ