2010/04/20
ひらめけ!セミナー 情報
(アンケート編)

 今日は、昨日4/19に東京新宿で行なった、西谷泰人の『ひらめけ!セミナー』情報です。

 会場では、300名満員のお客様で、とても盛り上がっていました。

 アンケートの一部をご紹介します。
 ご参加出来なかった方々は、その中よりご想像してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西谷先生、スタッフの皆様

 昨日は「ひらめけ!セミナー」、ありがとうございました。

 創文で鑑定していただくときとは 先生と一対一の空間で先生の言葉、エネルギー、パワーを感じることができますが、

 昨日は先生対300人、凄いエネルギーでしたね。

 一人ひとりが先生に向けるパワーが300人分、先生一点に集中するのを感じました。

 それを先生が言葉で返される。

 私にとっても「耳の痛い話」ばかりでしたが、先生に向けた気持に対し、一人ひとりに一番の答えをしてくださったものと感じました。

 私にとっても「開運期を無駄にするな!」という、これ以上ない「喝!!」になりました。

 ありがとうございました。

 準備のご苦労を考えると、「是非またセミナーを・・・」などと軽々しくは申し上げられませんが、またの機会を楽しみにしております。

(東京・H.I.男性)

 追伸 帰宅後、両中指に小さな白点が出ているのに気付きました。会場で見たときにはなかったのですが…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 初めてセミナーに参加させていただきました!

 西谷先生の素晴らしいお話しに、パワーを頂いきましたので今後に生かしていきます。

 先生は気さくにビールをついで下さり笑顔が素敵でした。いろんな方々と交流が出来てとても楽しめました。感謝しています。

 なかなか予約の取れない西谷先生の手相鑑定ですが、又セミナー等、楽しみにしています!

(A.)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 西谷先生、創文の皆様、昨日は本当にありがとうございました。

 とっても楽しかったです。
 一人参加の方が多いみたいでしたが、みなさんあっという間にうちとけて、和気あいあいっていう感じでした。
 初めて交わす会話が、吉方位どこか行きました? ですからほんとすごい(笑)
親子ほど年の離れた友達もできて、とても幸せな気持ちになれました。

 今回はじめてハウザー食を購入させて頂きましたが、おいしくてびっくり。食べすぎに注意カナ?

 先生、またセミナーおねがいしますねー。(ビール、おいしかったー ごちそうさまでした)

(埼玉県 K.O 女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 西谷先生のお話、おもしろかったです。

・・・・・・中略・・・・・・

 に、大爆笑してしまいました。(笑)

追伸
 水色・ベージュ・黒。三色ボタンのシャツを着て、ビール片手に走り回る先生。素敵でした。

(J.G.女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西谷先生

 昨日の講演、拝聴いたしました者です。

 今回も、時折ギャグも入り、とても愉しく、リラックスして、ためになるお話を伺うことができました。
 ありがとうございました。

 また、創文のスタッフの方々も、運営、お疲れ様でした。 
 今日は、一山越えて、皆さん、少しほっとされているところでしょうか?

 昨日のお話で、特に印象に残ったのは、〇〇〇の話、〇〇〇〇〇〇〇〇現象です。丁度、年初から新しい技能の習得に取り組んでいて、成果が思うように出ていない時期だったので、

・・・・・・中略・・・・・・

 また、お話を伺える機会を楽しみにしております。

 西谷先生、及び創文の皆さんが、今後も、激しく盛り上がりますように!

(k.k.男性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西谷先生!創文の皆さま

 本日は、セミナー開催ありがとうございました。
 おつかれさまでした!

 先生のお話の内容!
 しっかりと 書き留めましてので・・・何度も読み直して・・・心します。
(その時の 言葉 を ひとつ ひとつ 書き留めるだけでも・・・後で 読み返すと・・・情景が浮かんでくるので 不思議です。。。)

 大切にします。ありがとうございました。
 またお会いできる日を楽しみにしています!

 次にお会いできるまでに・・・
 『〇〇』をひとつでも多く〇〇よう心がけます。

 取り急ぎ お礼まで・・・・・・・。

 T.でした。 おやすみなさ~い!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨日は、ひらめきセミナー楽しかったです!
 ためになるお話たくさんありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西谷先生、関係者の皆様

 昨日のセミナーでは、よりよい人生を送っていくための秘訣など、良いお話をたくさん聞かせていただきありがとうございました。

 会場は、熱気にあふれてましたね。

 懇親会では、ビールまでふるまっていただきありがとうございました。とっても、とっても楽しかったです。

 また、ぜひセミナーを開催していただきたいです。ありがとうございました。
(東京都 R.I.女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ひらめきセミナーに参加させていただいたH.M.です。

 本当勉強になりました。特に夫婦仲については、〇〇〇〇ていいんだと!
 結婚して7年、スタートからゴタゴタしていて、

・・・・・・中略・・・・・・、

 ひらめきセミナーに参加したことで運を少しでも高めて、いい関係を作っていきたいと思います。

 西谷先生とても楽しかったです。ありがとうございました!

(A.)

TOPページ