2010/04/18
ひらめけ!セミナー
(4/19・月)直前~

 会場のいろいろな準備も完了。
 私は、いっぱい皆さんにお話ししたい事があり、講演時間(18時45分)が来るのが楽しみ~、という心境です。

 全国から300人の方々が、楽しみにいらっしゃるので、既に参加する皆さんの顔がたくさん飛んできていますよ。(皆さんがセミナーの事に意識を向ける。すると その方々の顔が、次々私の脳裏に出てくるんです~)

 やっぱり、『ひらめけ!セミナー』ですね。← 私の『ひらめけ!』(創文刊)を読んだ方は、ご理解いただけますね。意味不明の方は、本書をご一読ください。

 後半の質疑応答のコーナーでは、入場の際にお配りする質問用紙にお書き頂いた質問に、私が次々お答えします。

 会場にいらっしゃれない方々には、セミナーの模様を 後に、会場のアンケートと共に、鑑定日記(ブログ)で一部紹介する予定です。

 懇親会では、皆様にお飲み物をご用意しています。
 ただし、ご自分でも お好きな飲食物をお持ち下さるのは自由です。

 それでは!

TOPページ