2009/12/28
ひどい祈祷師に言われた、こんな事。
そして対処法(Kさん)

本日ご紹介するのは、青森県にお住まいのM.K.さん(主婦)から頂いたお便りです。
 登場するのは占い師ではなく、あるヒドイ祈祷師の話しです。

 私もこんな悲惨な目に! ひどい占い師シリーズを読んで、納得
 
 西谷先生こんにちは! 鑑定日記いつもお気に入りで、日課にしています!

 ひどい占い師シリーズ(鑑定日記 2009/12/20)を読んで、私のことのように納得しちゃいました(T_T)

 とある祈祷所に行ったんですが、実は流産経験ある私でして、これからの事を聞くべく、すがる思いで聞いたら…、
 「あぁ 何年先も子供が見えないね 諦めたほうがいいよ」
そして、
 「こういうのは期待持たせないで、はっきり言った方がいいじゃない?」
と言われ、終わりです。

 しかも 危ない方向に行かないでね、と一言言って帰されました。ひどいです! どうやって帰ったかわかりませんでした。

 西谷先生の日記を日課にしていて、前向きさを取り戻した感じです。ほんと、アホくさい霊視だったけど 、心が折れそうな弱い人間には非常に危険だと思いました。

 先生に助けられました。ありがとうございます!  
 M K 青森県 主婦 書く
(M.K.女性)

 これが頂いたお便りです。
 とんでもない祈祷師でしたね。愛情のカケラもないヒドイ祈祷師です。

 何の意味もないどころか、かえって人を傷つけ不幸にしているだけ。そんな弊害を撒き散らしているだけの祈祷師です。

 こんなマイナスの言葉を聞いてしまった場合は、前にも言いましたが、祈祷師に言われたマイナスの言葉に対し、10倍の量のプラスの言葉を 自分で自分に言い聞かせて払拭し、マイナスエネルギーをぶっ飛ばしましょう~! それが解決策です。

TOPページ