2013/10/24
にも珍しい爪の“黒色”を覆いかぶす、
“白点?”を持つ女性がいらっしゃいました

爪の黒色を覆い隠す、白色にビックリ~!

 昨日は、人差し指の爪に黒点が5回も出た、という男性をご紹介しましたが、本日は、その彼と同じ日の鑑定でいらっしゃった、ある女性のお話です。

 この女性の名前はY子さん(47歳)といい、世にも珍しい爪の“黒色”を覆(おお)いかぶす、白点?を持つ女性であったのでした。

 どういう事かというと、
 Y子さんは、仕事場で右手の親指の爪と、中指に爪を物を運んでいる最中に挟(はさ)んで、両方の爪の5分の1ほどのエリアを、内出血で黒くしてしまったのでした。(爪の5分の1って、結構大きいですよ~)

 まあ、そこまではよくある話ですよね。

 ところがです。このY子さんの場合は、ただ爪の一部が黒くなっただけではありませんでした。
 ナント、その爪の黒い部分を見事に覆いかぶすように、真っ白い色が黒い色の上を覆(おお)って出てきたのです。

 私もジックリ見ましたが、右手の親指の爪の黒い部分も、中指の爪の黒い部分も、見事に80%以上、白い色が黒い部分を覆い隠しているのでした。
 一体、この白色はなんなの~? と思いました。

 爪の黒い色の部分に、白いマニュキアをべっとり塗ったような感じです。
 こんなの、これまで鑑定した7万人の人の手には、見たことがありませんでした。

 まるで、病気の細胞を食べる為に、免疫細胞ナチュラルキラーが襲いかかったような光景でした~。

  指の爪の黒点の意味は?

 本来なら、幸運を呼ぶ「爪の白点」に対して、「爪の黒点」は、災いのサインです。
 黒点が親指と中指にあれば、以下のように判断します。

 親指の爪の黒点・・・愛する人とのトラブルや別れ、愛する人に危険が近づいている、などの警告を意味します。

 中指の爪の黒点・・・旅行や移転、転職などによる困難。あるいは望まない移動や、旅行などのトラブルの警告です。

 ところが、Y子さんの場合は、大丈夫!
 白い色が、黒い部分を大方覆っているので、全然、何も悪いことは起こっていません。

  ところで、この白い物体の正体は・・?

 私はよく、「爪に黒い点が出たら、白のマジックで塗って、黒色を隠しましょう。それで黒点による災いは防げます」、と言ってきました。
 でも自然に白い色が出てきて覆ったのは、初めて見ました。

 この白い色は、一体、なんなんでしょうね???

 きっと、Y子さんの潜在意識が、黒色には白色で隠すのが一番だ!と考えて、こんな芸当をやってのけたんでしょう。
 いやー、すごい人がいたもんです。

 という事で、世にも稀なる“珍現象”をご紹介しました。

 P.S.写真撮っておくべきでしたね~。残念。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ