2015/11/11
ちょっと笑える・・・
Y子さんの西の吉方旅行“体験談”

  面白い方位体験談

 昨日鑑定した、Y子さん(50歳 八白土星)の方位体験談です。

 彼女の方位体験談をいろいろ聞かせてもらったのですが、中にちょっと笑える、面白いものがありました。
 今日はそんな話を、一つご紹介します。

 Y子さんは、バツイチで、いつか再婚したいと思っていました。

  西の吉方旅行に出掛ける

 そこで私の方位学の本に従い、昨年2014年10月下旬に、住まいの横浜から、西30に当たる鳥取・島根へ吉方旅行へ行ったのですね。

 西の吉方位といえば「結婚」の方位です。
 西へ行くと、結婚が決まったり、結婚式場、はたまた結婚相談所、などの意味合いの事々に縁が出来ます。

 それで、Y子さんに何が起こったかというと・・・。

  旅行後、新しい仕事を探す

 旅行後に、今までの会社を辞めて、新しい仕事を探していた彼女でした。
 しかし、年齢で断られることがほとんどでした。

 そんなある日のこと。
 「年齢は何歳でも結構です。来てください」 という従業員募集をしていた職場があったのでした。
 それで、そこに問い合わせると、ナント、結婚相談所だったのです。

 それで、直ぐに申し込んだY子さんでした。

 つまりY子さんは、西の旅行後に、結婚相談所の社員になった、という訳です。

 「先生、方位どおりになりました。よく当たりますね」
 と感心することしきりの、Y子さんでした。

 とにかく、方位の効果はしっかり出ている、というお話でした。

  彼女の結婚は、手相に、もうすぐ・・と出ている

 彼女の結婚はというと、手相を拝見したところ、「もうまもなく出現!」 と出ていました。
 まずは、人の結婚のお世話をして、次に自分が結婚する、という事ですね。

 昨日の鑑定でお聞きした、ちょっと笑える・・・方位体験談でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
     sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ