2010/11/30
 そんな事で喜んでちゃ ダメですョ!

 

人には、それぞれ人生のスケールというものがあります。が、お便りを頂いたT子さんの場合は、余りに謙虚過ぎ~! 

 ですので今日は、T子さんのお便りをご紹介し、心配なので 一言申し上げます。

    大きな亀の夢を見て、こんな嬉しい事が!

 こんばんは。
 いつも楽しく鑑定日記をみています。

 今朝、大きな亀の夢を見ました。一度目がさめて、これはいい夢だから覚えておかなきゃ!とまた寝て違う夢を見ました(こちらは覚えてないのですが)

 早速、西谷先生の夢占いで調べて、運試しにスクラッチの宝くじを2枚(400円分)買ったら、1000円が当たりました!少額とはいえ、こんなことは初めてで、うれしくてうれしくて。

 今日は、仕事を休んで、家の片づけもしたし、そのご褒美かな・・と思いながら初めてお便りしました。

 うれしいことは、お知らせしたくて・・・ありがとうございました。
(T.S.女性)

 これが頂いたお便りです。

 T子さん、おめでとうございます!
 1000円が当たって、喜んでるシーンが目に浮かぶようです。
 
 でも幾らなんでも、そんな事で大喜びしてちゃ ダメです~っ!

 余りに、余りに、謙虚過ぎます! 

 「今日は、仕事を休んで、家の片づけもしたし、そのご褒美かな・・」

 って、T子さん、そのご褒美が差し引き6百円~では、う~ん、ちょっと少ないでしょう~(笑) 感謝する事は素晴らしいんですけど。でもね・・・。
 ところで、亀の夢は吉夢です。

亀の夢・・・
 名声や金運に恵まれる吉夢。

 こんないい夢を見て、それが、6百円で大喜び・・。

 私はてっきり、4千万円分の宝くじを買ったら、1億円の入金があった のかと思いましたよ。(言い過ぎか 笑)

 本来なら、今日の出来事は、ウサギのウ〇コ・1粒(小金運)、という夢の規模です。
 それが、大亀の夢(大金運!)が出てくるんですから、今日から意識改革をしましょう。

 何でもでっかい事を考え、言う癖を付けてください。

 お給料が200万円になる! などは如何でしょうか。

 胸なんかFカップじゃ~!ってのもいいかも。(女性はバストが大きい方がいいなんて、ほとんどの男性は思ってないけど。 笑)

 あなたの場合は、うんと幸せになる為に、それが必要です。

 でも結局、このブログにご紹介した事で、大亀の夢が少~しは、実現したかも・・(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/11/30≪お便り≫ 
   先生の、3年前の鑑定どおり、2009年に結婚し・・

西谷先生

 おひさしぶりです。
 私は3年前に西谷先生に鑑定をしていただき、それから先生の鑑定通りに
 2009年に結婚し、今に至ります。

 結婚してからは幸運印鑑も作って頂き、おかげさまでとても充実した夫婦生活を送っています。
 また経過をご報告できたら嬉しく思います。

旧姓/O.

 これからも、ご主人と仲良くやって下さいね~!(笑)

TOPページ