2010/08/30
 それでこそ私の弟子です~!

 今日は、地方在住の手相スクールの卒業生Tさん(女性)の、最近頑張っている という情報を聞きました。

 嬉しい話です~。
 (卒業生の皆さんからは、たくさんの近況報告を兼ねたメール・連絡を頂きます。今日はその中の一つをご紹介します)

 そのTさんの話では、ここ2日間、友人の所有する人通りの多いビルの一室を借りて、自分で企画した手相鑑定のイベントをやったそうです。

 彼女の居た私の手相スクール・第十八期(短期集中コース/今年3~5月のクラス) の同級生だった2人を呼んで、計3人で、たくさんの人たちを鑑定したとか。

 いい事です。ドンドン鑑定をしていく。それでこそ私の弟子です~。

 今日はなぜ この話をしたかと言うと、それは、

 人生の時間はドンドン過ぎていきます。
 ですから皆さんに、次々にチャレンジをして行きましょう!! という事を伝えたかったんです。

 皆さん、何事にもチャレンジです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/8/30≪お便り≫ 
     チャンスを逃さない、度胸で行け、ですね


 鑑定日記(2010/8/29 私の代わりにテレビ出演! お弟子のWさん 大ウケの巻~) を読んだ方からの お便り2通です。

 チャンスを逃さないお弟子さんなんですね。
 自分は考えすぎて、チャンス逃してきてばかりだとおもいました。がこれからは、とりあえず考えすぎず動きます。
(S.S.)

 その意気ですー!(西谷)

 手相人気、すごいですねー。
 100名の前で堂々とお話されたWさんもすごいです! 
 西谷先生のTVでの手相鑑定、また拝見するのを楽しみにしています。 (^-^)
(T.Y.女性)

 Wさんのこの度胸は、まだまだ若い証拠ですね~(笑 西谷)

TOPページ