2011/2/18
 その結婚・・・違う?
と思ったら、やっぱり

 

2年振りに鑑定にいらっしゃった、K子さん(53歳)のお話です。

 K子さんには、3姉妹の子供があり、その中の次女・A子さんのお話を伺いました。

 こんなお話でした。

 2009年6月にいらっしゃった時、K子さんは、次女・A子さんと ご一緒でした。
 そのA子さん、ある男性と、そろそろ婚約する予定になっていたのですね。

 私はA子さんの手相を見て、次のように言ったそうです。(私はまったく覚えていません)

 「おかしいな・・・。 1、2ヶ月後ぐらいに、新しい男性が現れると出てるけど、もう婚約する? う~ん そうですか・・」 

 そして続けて、私は「・・・A子さん、今の結婚話も(シナリオに無いけど)進めてみましょうか」 と言ったそうです。

 すると、その後どうなったか。

 A子さんは、婚約寸前だった男性と 些細な事からケンカになり、破談!
 そしてA子さんには、鑑定後1~2ヶ月後に入社してきた男性が急接近。そして2人は恋に落ち、結婚する事になったのでした。

 現在 結婚したA子さん夫婦の間には、妊娠7ヶ月目の子供が宿っています。(この子供が出来る時期も、私が予測した通りだったとか)

 これが本日、K子さんから伺った、次女・A子さんの後日談でした。

TOPページ