2010/02/03
そういえば、当たってるじゃない・・ 
とM美さん

一昨日 直接鑑定にいらっしゃったM美さん(27歳 女性 10月生まれ)から、次のよう話しをお聞きしました。

* M美さんは、拙著『吉方旅行』(マガジンハウス刊)に紹介した、西北の吉方位旅行に行ったら1週間後に、苦手で、わがままな、60歳の上司(女性・・65歳までは働くと言っていた)が、突然「年齢的に働くのがキツくなってきた」 と言って退職した、という体験談のご本人です。
(*西北は上司運を司る)

 M美さんの鑑定は、今回が初めてじゃなく、ちょうど1年前の2月に電話鑑定をしていました。
 その時点(当時26歳)では、結婚したいと思う人がいない彼女でした。

 その後、恋をして遂に結婚することになった彼女は、無意識に、自分の誕生日に入籍しようと思い立ち、昨秋10月〇日に婚姻届を出しました。

 そして入籍後のある日、思い出したのでした。

 「そうだ! 私は西谷先生に、『あなたは27歳で結婚する』 って言われていたんだった」、と。

 結局 M美さんは、27歳の誕生日に結婚したのでした。

 という事で、「そういえば、(西谷先生)当たっているじゃない・・」(M美さん) と思ったそうです。

 鑑定のこぼれ話でした。

P.S.初回(1年前の電話鑑定)のM美さんの手相画像は、極めて写りが悪いものでしたが、何とか凝視して、結婚年齢を読み取りました。
 もう一つの私の予告は、「子供がすぐに出来ますよ」でした。今日、すでにお腹も大きくなっていて、来月3月が出産予定だとか! 予定通りに進んでいるM美さんでした。

TOPページ