2008/04/15
すごい執念! 爪に出た黒点を、
無理矢理取り出したK美さん ~~

 10日前に私が鑑定した、1人の女性のお話です。

 「爪に出る白点は幸運のサイン。反対に、爪に出る黒点は不運のサインです」
 私は以前、鑑定日記でこのように述べました。

 「各指は、太陽系の惑星からの波動を受信するアンテナであり、爪は指(アンテナ)の先端の大事な部分。
 特に、惑星からの幸運波動は白点を目指して飛び込んで来て、不運な波動は黒点を目指して飛び込んで来ます。皆さん、爪に黒点が出たら気を付けましょう」、と申しました。

 それを読んで知っていたK美さん(28歳 女性)は、こんなスゴイ事をやってのけました~。

 ある日、左手の人差し指の爪(の先端近く)に出来た小さな黒点を、絶対取り出すんだ!と、針でもってほじくり始めたのです! それを見ていた友人たちは、「エエッ、怖い~~~!! やめた方がいいよ~~~!」と彼女に叫んだとい言います。

 でも、「絶対に取ってやる! 出させておくものか~!!」、とスゴイ形相で、針の先で爪を掘り続けるK美さん。周囲は「ヒエ~ッ、危ないよー!」とか「エエーッ、やめて~!」という悲鳴の嵐。

 数分間、そのような修羅場が展開された末、ナント彼女の黒点は、「コロッ!」と取れたのでした。しかしK美さんはそこで終わりませんでした。黒点が爪の先端近くの位置だったものですから、無くなったとはいえ、傷ついた爪を残しておくのも良くないだろうと考え、今度は爪切りを取り出し、先端から2~3ミリぐらい奥まで、爪を無理矢理切り取ったのでした~!! K美さんはその爪を見ながら、ハァーハァーと鼻息も荒く、勝ち誇ったように笑うのでした。(オ、オッソロし・・)

 鑑定の時に彼女の指先を見たのですが、爪の先端が上から見るとガタガタのSの字になって、赤っぽく、痛そうでした・・・。「オー・マイ・ガット!」ですね。

 こんな恐ろしい事をしなくても、黒点克服法がありますよ。次のようにしましょう。

 黒点が出たら、白いマニュキュアか修正液、あるいは金ぺんか銀ペンで上から書いて見えなくし、横にもう一つ、同じペンで点を書き込む。これで大丈夫。見えなきゃ黒いマイナスの働きはしません。それどころか、もう一つ書いた幸運の点でかえって幸運が来る~! という訳です。
 これでヨシッ!

TOPページ