2010/09/09
 すごい、爽快!
今日は気孔の達人がいらっしゃいました~

 今日は、何度か私の手相鑑定を受けていらっしゃる I さん(女性)が、世界的な気孔師・Aさん(60代)を、手相鑑定にお連れくださいました。

 私の鑑定が終わると、次は私の肩こりを治しましょう、といって触られると、最近なかなか取れなかった肩こりが、一瞬の内にサッと消えてしまいました。

 「あれ、どうなっちゃったの?」、というほどの早業でした。

 実は、最近 猫背ぎみになっていたのが、一瞬にして、背筋がピン! となりました。(現在、8時間経ちますが背筋はピン!のまま。そして、肩が楽なこと楽なこと)

 実はこの大先生、車椅子で来た人が、数分の治療で歩いて帰る、また、寝込んで動けず布団のまま運ばれてきた人が、その場で歩いて帰る、という気孔の達人。有名作家の本などでも紹介されている人なのです。
 以前、 I さんから A先生のそんな話を聞いた時に、「本当かな・・」と思ったのですが、実際にやってもらうと、本当にそうだと痛感。

 というのは、そのA先生、創文の待合室で待っていた14時45分からの次の女性のお客様(H子さん 40歳)を見るなり、あなた〇〇が良くないですね。直してあげましょう、と、たまたまそこに手相鑑定に来て居た事で大恩恵に浴し、治療を受ける事が出来たのです~。

 その女性、「エーッ」、といいながら、不調だった体が生まれ変わっていく様子に、ただただ驚くばかりでした。
 彼女は神戸から手相鑑定にいらっしゃっていたのですが、今日の横浜(東30度)は、四緑の彼女にとって、三碧の吉方位でした。どうりで~。

 今日は、さらーとお話しましたが、本当は、もっともっと驚くような治療の実態だったのですが(すごい事があった~!)、ここでは省略致します。

 分野に限らず、その道のトップの人に会うと、人生や身体が、一遍に最高潮になりますね。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ