2010/04/13
さすが知能線 離れ型のAさん!
“離婚祝い”したって~(笑)

 先日鑑定をしたAさん(30代前半 女性)の手のひらは、小ジワなしに加え、知能線 離れ型!でした。
 これは、超楽天的な相です。

* 手のひらに小ジワがない人・・・クヨクヨしない、陽気なタイプ~。プラス思考。

* 知能線の起点が生命線と離れている人・・・(略して知能線の離れ型)。この相の人は度胸があり、失敗を恐れない、チャレンジ精神の人。失敗してもケロ~ッ! としている。

 そんな知能線 離れ型のAさん! こうおっしゃっていました。

 「夫と離婚したので、友人たちと”離婚祝い”しましたよ~」(笑)

 さらに、

 「夫が他の女と付き合ってる? どうせ他人に戻るんだから、どうでもいいか~。次の恋に期待してますヨ」

 手相どおりに、プラス思考で、大胆無敵なAさんでした。

 そんな彼女、未来には、また結婚する印が入っていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/4/13≪お便り≫ 
   所ジョージさんの番組で、先生の事、初めて知りました


 最近まで、西谷先生のことをまったく知らずに過ごしていました。

 所ジョージさんの番組で初めて知り、早速、インターネットで検索。
 先生のサイトを見つけてから、楽しく鑑定日記を見させて頂いています。
 ところで 自分の見た夢について 聞いてみたいときは、携帯からのメールで 内容を送っても 受け付けて頂けるのでしょうか?
(愛知県 K.)

 もちろんです~! 
 どんな夢でも、お送りください。
 ただし、すべての夢にお答えするのは難しいですが、本人のみならず、皆さんにとっても是非、と思われる夢は、出来る限りお答えしますよ~~!
 それでは、お待ちしています。(西谷)

TOPページ