2016/6/26
ご縁がいろいろな所に繋がっている

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  鳥取県に住む姉から、電話が来る

 今日の午後、鳥取県倉吉市在住の私の上の姉(60代後半)から電話が来て、面白い話を聞きました。

 姉には毎月1度、隣県まで行ってマッサージを受ける知人のA先生(男性50代後半 岡山県在住)がいらっしゃいます。

 そのA先生がある時、
 「倉吉(西谷の実家がある、鳥取県中部の市)へ行ってみたい」

 とおっしゃったので、姉がそれなら・・・と、倉吉の西谷家の別宅に、数日間、お泊り頂いたのでした。

  その期間に、もう一人のお客様・Bさんが

 時を同じくして、マッサージのA先生のご友人Bさん(男性 横浜在住)が、A先生に久し振りに会いたいと連絡があった。
 それで、倉吉まで訪ねていらっしゃったそうです。

 そしてBさんが、西谷家の別宅に到着し、応接間に案内されて入ると、ナント、そこに私・西谷泰人の本がずらりと並んでいるのを目になさった。

 その本を目にしたBさんは、

 「な、なんでここに西谷泰人先生の本が、こんなに沢山あるんですか?」
 とビックリ。

  ここは西谷の・・・

 そこで姉が、
 「ここは西谷泰人の実家の別宅なんですよ」

 と言うと、またビックリしたBさんでした。

 そして姉がBさんに、
 「西谷泰人を知っていらっしゃるんですか?」

 と聞くと、Bさんは、

「知っているも何も、私は西谷泰人先生の本を何冊も読み、吉方旅行にも行き、印鑑も先生に制作していただき、手相鑑定も直接、横浜で受けました。

 その私の尊敬する西谷先生の、ここがご実家の別宅だったとは・・・」
 とおっしゃって、ただただビックリしていらっしゃったのでした。

 そしてBさんは、ご自分が吉方旅行へ行って開運した体験談も、お話になったようです。

  整体のA先生も、吉方旅行へ行く

 そのBさんの話を聞いていたマッサージのA先生は、一緒にいた私の姉に、

 「弟さんは、活躍なさっているんですね」
 そうおっしゃったそうです。

 そしてA先生はその後、Bさんから聞いた吉方旅行の話で方位のパワーを知り、私の本を読み、自ら吉方旅行を計画なさったのでした。
 そして、和歌山へ旅行したそうです。

 すると旅行後に、臨時収入が45万円入ったのでした!

 それで、「これはスゴイ!」 と、もう一度、吉方旅行へ行くことに。

  2回目は 神戸旅行へ

 そうしてA先生の、2回目の吉方旅行は、神戸へ行ったそうです。

 すると旅行後、今度はマッサージのお客様がいっぱい増えて、えらく収入増に!
 それでまたビックリしている、という事でした。

 こうして、私のことをスゴイと言ってくださる周囲の人の体験談を聞いた私の姉夫婦は、

 「泰人も、頑張ってるじゃない」、と言ってくれました(笑)。

  ご縁を大切に

 長年私も、多くの方々の手相鑑定をしたり、著作もいろいろ出版していると、思い掛けない所で鑑定のお客様や、読者の方にお会いしたり、ご縁を頂きます。

 これからも、鑑定でお会いした方、本や鑑定日記を読んでくださる皆様とのご縁を、大切にして行きたいと思っています。

 という事で、今日の昼、姉からの電話で聞いた、楽しい話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

  “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

 7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

 これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

 以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
 <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相

TOPページ