2008/07/27
ご注意! 
こんなヒドイ事いう占い師も、
いるんです

 2008/7/24の鑑定日記≪「私は、この人と結婚するかもしれない・・」と初対面で思ったOさんの話≫ で登場した二人の、結婚までのエピソードを、もう少しお話ししておきます。

 ピピピッと来て、恋に落ちた二人でしたが、実は結婚前に、二人に水を挿すような出来事が起こったのでした。

 Oさんは結婚するに際して、今後の事を見てもらおうと思い、ある占い師に手相を観てもらったそうです。するとその占い師に、こんなヒドイ事を言われたというのです。

 「この男の人はあなたをダマしてる。あなたには今、結婚の相は出ていないから、止めておきなさい。この人は絶対、あなたをダマしてるから止めなさいー!」

 それで、ショックを受けるOさん・・・。
 それにしてもこの占い師、ヒドイ事言いますね。ヒド過ぎ!
 それで、隠し事ができないOさんは、彼に占い師から言われたままを伝えたのです。

 彼は最初、ビックリするのですが、こう言いました。
 「ナニ言ってんの? その占い師、どうしてそんな事言えるの?」

 結局二人は、結婚する事に。
 Oさんは最後に、こう言いました。

 「もし破談にしていたら、この今の幸せはなかったんですものね~」

 これが、Oさんの結婚までの道のりでした。
 Oさんは現在、そのご主人と結婚して20年以上経ち、2人の子供にも恵まれていらっしゃいます。

 それにしても、こんなデタラメを言って、人の幸せをブチ壊そうとする占い師は一体何なんでしょうね。
 自分が当たらない易者と知っているのならまだしも、自信だけは満々でデタラメを言い張っている。
 他の人たちにも、いっぱいヒドイ事言っているんでしょうね。

 困ったもんです。
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/7/27≪お便り≫ 金曜日のコラム更新いいですね

西谷先生

 今、コラム読みました!
 金曜日のコラム更新いいですね!

 1週間のハードな仕事の後、ゆっくりリラックスしてコラムを読むのは、とてもいい気持ちです。
 これからもよろしくお願いします。
 いまは、仕事もプライベートもいまいちなのですが、先生のHPが唯一の心の支えですから。

 『暮らしに活かす夢判断』も、いまや自分にとってバイブルです。自分の夢も紹介されていて、少し恥ずかしい気分です。
 本当によく当る本で、毎日の行動の参考にしてますよ。

 では、またメールします! 先生もお元気で! 
(H.N.男性)

 これからも、夢も吉方位もドンドン活用して、幸せをたくさん掴んでください!(西谷)

TOPページ