2010/11/27
 こんなサイトが欲しかった!
≪吉方位 早楽・地図上 検索システム≫
本日公開!

 

皆さまに、お知らせがあります!

 本日、方位に関する便利なサイトを公開しました!
 その便利なサイトの名は、≪吉方位 早楽・地図上 検索システム≫ です。

 このシステムを使うと、自分自身の吉方位・凶方位が、地図上で直ぐに、楽々、正確に見つける事が出来ます。これは“超スグレ物”です~。
 このサイトは30日間、無料で使えるようになっていて、その後(1ヶ月の無料使用期間後)は、ご希望の方は、1ヶ月1,050円(税込み)で ご使用いただけます。

 一人の登録で、住所が同じならプラス2名分、合計3名分の方位を調べることができます。ドンドン活用して、お友だちにも、ドンドン紹介してくださいね。

 サイトについては、まだまだ改善したい部分がありますが、皆様に早くご利用いただこうと思って公開しました。

 この≪吉方位 早楽・地図上 検索システム≫ を使ってみて、「こうしたらどうか」とか、「こんな機能があったら便利では」、などのご意見・ご希望がありましたら、創文までメールでお寄せください。
  
≪吉方位 早楽・地図上 検索システム≫ のURLは、
http://www.nishitani-newyork.com/kippoui/
です。

 登録をしてからログインして、進んでください。
 ページを開くときには、毎回「セキュリティで保護されたWebページコンテンツのみを表示しますか?」という問いが現われますが、「いいえ」をクリックしてください。
 グーグルの地図を使用しているために表示されています。安心して「いいえ」をクリックしてください。「はい」をクリックすると、地図が表示されなくなります。

TOPページ